08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
アーチストバトン☆
ちょっとは更新しなきゃ。。。ってことで
ダイチャンよりバトンもらったー!さんきゅーねっ♪
はぅっΣ(゜∇゜|||)千葉オフレポは週末あたりに…(ォィ ごめんねっ;

アーチストバトン

■好きなアーティストを3人(グループ)
音ゲー
Noria[ぃゃ、もうまじで大好きですw]
sotaサン[これOKなのかな?曲ょすぎーぃ!]
Ryu☆[言うことナシにいい曲つくるわー。]

一般
Cocco[まじ大好き。かなり神]
ELLEGARDEN[あっちゃんに勧められて激惚れ。ぃぃょ♪]
Avril Lavigne[1stアルバムの曲がちょーすきvv]

■無条件で好きな曲を5曲
音ゲー
THIS IS LOVE
リグレット
WISHユーロ
The Hope of Tomorrow
華爛漫-Flowers- 5曲限定なんて選びだせんょーw

一般
四月馬鹿 Cocco
気分上々↑↑ みひまるGT(うる覚え
風の日 ELLEGARDEN
マタアイマショウ SEAMO
車輪の唄 BUMP(略

これもむずい…BUMPのくだらない唄とか大塚愛の金魚花火も好きやけぇw

■あなたにとって失恋曲は?
EDEN まぁ…いろいろあったしなw
でもやっぱサスケの青いベンチとか大塚愛のプラネタリウム
浜崎あゆみのHEAVEN ↑の車輪の唄とか…ってきりなぃwww
まぁ、一番の最強は MISS YOU みたいな?wwまじあれは泣くw


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった
】-マタアイマショウ-
ほんとその通りかとw
この歌の歌詞は全部すきだけど最後が一番いいかな。

泣かないで強く生きてほしい 本当は君をずっと守りたかった
ありがとう君といた日々は誰より幸せだったから
】-MISS YOU-
歌詞をはじめて知ったとき涙でたww
まじありぇんわw

きっとあの空の向こうで は虹をみるだろう
ひどく甘い思い出に 潮風がひゅるり 錆びゆく
】-四月馬鹿-
なんともいえない歌詞です。でもなんだから心に残るー

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
ハレ晴レユカイ 聴かせたいっつか似合うかとww
MightyHeartにしますか?w(嫌がらせ(ハイハイ

■現在の恋人に聴かせたい曲
富士サファリパークだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
ケツメイシw低いー低いー!

■回す相手5人
しょーがなぃ、もらってやるって人、おねがいしますw

つかれたー
勉強するw
バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
えすりん・左影・じぇのサン・ダイチャン・トランキーサン・HAL・ムーチャン・ゅーきチャン・ゅぅな先輩
いまさらですが、みくしぃやってる時にみずきさん
頂いたバトンをやりまーっす!
メモっとぃてやるのわすれてたw(*ノω<*) アチャ
あれ…何バトンだっけwwまぁぃっか♪(ォィ


■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

(。`-ω-)ンー
あまり接したことがなぃんですが(自分の目標的存在なので恐れ多くてv)
面白くて優しそうですねw
面白そうってのはやっぱり関西の方だからそぅおもうのかな?
しゃべり方も結構したしみやすぃので
一度はうがーって話してみたいっすw(意味不明

■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.明るい・元気
2.バカ(脳みそ小さいとかw)
3.子供っぽい
4.お菓子ばっか食べてる(大食い)
5.極一部、つか1名には【強い】って思われてるそぅだw
ん?まだ何かあるって?なぃよ?ツンがつくものなんてなぃよ。

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.やっぱり優しい人
2.気軽に話せる
3.一緒にいて楽しい
4.自分の悪いところを指摘してくれる。
5.夢・意思をしっかりもっている。


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.対等にはなしができなぃ、見下して話しをする
2.自分勝手(ぅち以上にwww)
3.場がよめない
4.被害妄想が激しい
5.人の努力をふみにじるよぅな発言をする人(1と同じかな?w)
これ考えるの時間かかった;

■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

善悪くべつがつく人。かな?
最低限、自分がやられて悲しかったとは周りにしなぃとか。
あとはもっともっと可愛くなりたぃっ!!
今ちょーキモイんで┃電柱┃_・)ジー


■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

そんなのいなぃですw
でもいるならば自分よりもっと慕うべき人がいるだろぅ!!!!
ですぅ~(何!

■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

ほんと適当に失礼します!

むーちゃん[いつも楽しそうw]
ゆーきチャン[美人でかゎゅぃっvvvv]
はるるん[うざぃw]
トランキーさん[お仕事大変そう。]
ダイチャン[かわぃーですwのリがィィ!]
ゆぅな先輩[ちょー優しい先輩(*´ェ`*)ポッ]
えすりん[十段緑ネーム(。・w・。 ) ププッ]
じぇのさん[永遠のライバル(マテ(`・ω・´)シャキリック]
左影[江戸っこ娘(●´艸'*)。*゚+]

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

50音順にしときましたw



以上(*ノ>∀<)ノみずきさんありがとー!でしたw
バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトン
左影からバトンまわってきたー♪♪
しゃ~ねぇから答えてやるょ~(*´ー`)ふふ(ぇ

★左影からバトン★
バトンをくれた人についてのバトン!


★バトンの送り主の印象をどうぞ★

元気・大食い(・∀・)ニヤニヤ

★送り主にしたいことは?★

大食い競争にださせて景品かっぱらぅ(ェ

★送り主ってあなたのなに?★

愉快な下僕(蹴
うそうそw大事な友達(*´ェ`*)ポッ

★送り主な似合うものは?★
【な】じゃなくて「の」だと思うw
江戸時代(マテ
ドラゴンボール!(もう謎すぎ

★送り主を飲み物に例えるとなに?★

か…カルピス?w

★送り主を食べ物に例えるとなに?★

この世すべての食べ物(。・w・。 ) ププッ

★あなたが送り主に伝えたいことは?★

蚊にくわれまくりでかゆい!(むしろネタです


★送り主と腕相撲したら勝てそうですか?★
以外に負けそうwww
江戸ッ子をなめてかかったら痛い目にあうw


★送り主のことぶっちゃけ嫌い?★

ははwなわけなぃ!おもしろぃからw(ん?w

★送り主って何者?★

宇宙人(ぇ
ハルヒにさらわれるw(蹴


★たくさん回して下さい。送り返しOK。★
ん~。
指定できんで、かいてやってもぃぃょ!暇だし~
って人おねがいしますw

バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(*ノ>∀<)ノ【バトン】
はるるんからもらってたんでやってみます!w
暇だし(。・w・。 ) ププッ

1◆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
さぁ?どぅだろ(。・w・。 ) ププッ とりあえず0だょw
 
2◆恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
性格でしょぅ、普通はw
性格7・3顔 ぐらい。ほら!いいこだから!(ハイハイ


3◆どんな性格のヒトが好み?
おもしろくて頼れる人好き!
カッコ良くてもかわいくてもどっちでもィィ派デス(*ノωノ)キャー

4◆好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
わかんなぃょ(●´艸'*)。*゚+


5◆デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
やっぱ割りカン!!!
って思うけど頼ってしまう。だめだな~。ごめんさぃw
UFOキャッチャーとかでよく貢がせちゃいます(。・w・。 ) ププッ
人形すきなんだもんっへん!

6◆高い車持ってるとか、どう思います?
高い車もってるうんぬんより普通の車もってれば良いw
とぉ~くに旅行いきたいね(●´ω`●)ノ海いこうぜ!(誰にいってん

7◆誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然っ覚えてなかったら怒るもんっっ。
誕生日参照はプロフで!
別にあんたに祝ってもらいたぃんじゃなぃんだから!勘違いしないでょね!

8◆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
まぁ今までに1年も続いたの1人だけですがががg(ry
B型は扱いにくいですか?(*´・ω・。)σィヂィヂ

9◆年齢は何歳までなら離れててもOK?
↑は10歳くらい
↓は4歳くらいかな

なんか下の子でも気合いそうな気がするんゎ何故だろぅか。
むしろ大人の方のほうが緊張してしまぃそうw

10◆恋人同士にもプライバシーはある?
普通にある!踏み込んできたらぶっ潰す。

11◆やっぱり浮気は駄目ですか?
ぃかんょ、君っ浮気だけはいかんょ、わかった?(←
つか最近浮気がどこからどこまでなのかわかんなくなってきた。
ねぇ、どこから?

12◆恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない。
とってもとっても大好きならしたくなぃ。
つかしないょねw

13◆恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
気付いた瞬間に別れる。
微妙に鈍感だからそぅぃぅの鈍いかもwだから気付いたらってことで!

14◆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しい嬉しいw
つヵわざと嫉妬してくれるょぅなこと言ってしまう。
乙女ですから( ´,_ゝ`)プッ

15◆恋人に束縛されることは喜び?
大嫌い、ですwww
基本自由でできてますからw
多少の束縛なら嬉しいけどねw大事にされてるって思えるし♪
でもいつもいつもされるとキレてくるw(ォィォィ
昔がそーでした。トラウマか?

16◆恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
自分のできる範囲ならおk。
なんでもいってらっしゃぃなw(ん?

17◆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせてほしぃ~。甘えるん大好きっw
でも「甘えたい!」って相手に言われたら甘えさせてあげたぃw

18◆正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱い弱い。
オトコノ人がなくってよっぽどだし、ねw

19◆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
どっちでも。
そんなん気にしてるほど細かくないんでw

20◆恋人のファッションは気にする?
多少はww
これは!って思うのははっきり【変っ!】っていってやりますょw
でも自分センスないから逆にファッション変いわれそうw

21◆髪型はどんなのが好き?
その人にあっていれば◎

22◆結婚を前提にお付き合いしたい?
まだ二十歳まえだからそこまでは・・。
でもしたいって願望はあるから「一応」前提で(●´ω`●)ゞエヘヘ


23◆どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
理想は電車駅2・3個目ぐらい。



24◆恋人の身長は何センチ希望?
170ぐらいでしょ(。・w・。 ) ププッ
でもまぁ自分より高かったら全然問題なしです♪
155~で◎


25◆ユーモアは必要?
まぁ必要w

26◆一途さはどれくらいが無難?
さぁ?

27◆恋人とは毎日逢いたい?
毎日あうほど暇じゃないんで周4ぐらいがベストじゃない?
毎日あってたらなんだか恋愛じゃなくて友達みたいになりそうw
自分はね(。・w・。 ) ププッ

28◆相手とのデートは何処に行きたい?
ぅちには大人のムードがどーも合わないんで
ペットショップとか動物園とか雑貨やさんとかかな?w
一緒に服みるのも楽しいんでいいねw
あとデスニとか遊園地もょぃ(*´σー`)エヘ

でも今はジブリの森の美術館いきたい(。・w・。 ) ププッ



29◆恋人になんて呼ばれたい?
名前で♪ もち呼び捨てで(コダワルナ

30◆一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
遊びにいきやすいしねw
でも別に一人暮しじゃなくても菓子持って遊びにいくw(ェ

31◆恋人の好物が何だと嬉しい?
トマト
ぇ、あぁ。うそうそw
なんでもぃぃかな?むしろわさびとからし嫌いになろぅょ!w

32◆恋人の煙草はどの程度OK?
少しなら。
でもやっぱ体よくない(ぅちの)から殴る(マテ
「だめ!タバコはだめ!わかった?」って。

33◆恋人のお酒はどの程度OK?
自分より飲めるひとでw
でも酔った時人に危害加えたり大げさなのは嫌かな。

34◆恋人に1番してほしいことは何?
一緒にUFOキャッチャーやろぅぜ!(違っ
ん~。一緒にいてもらいたいw

35◆あなたにとって、恋人はどういう存在?
支えてほしぃ支えてもらぃたぃ。
未来を笑ってかたれるょぅな存在でいてほしいw
ずっとずっと続くような存在がいいですw

36◆このバトンをまわすマイミク5人
ブログでこたえてるので…。
ブログやってる人で、これやりたいなっ♪
っておもった人もってけドロボー(*ノ>∀<)ノ



ふぅ。つかれたw
恋愛は難しいので深く考えないょぅにしてますw
だからちょっと知識が足りないかもねw

よし!追記で先輩のバトンも答える!
つづきをよむ
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |
