10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(‐ω‐´*)
今ゲーセンなんだけど…
何しに来てんだ自分。

上手い人(?)3人で回してて中に入れない罠
自分へたれてるししゃしゃりでれんわぁ~(・Д・*)
てことで約1時間観賞してます。
並んでるようでならんでないもかさんです←

あーぁ。
まぁいいや(*・ω・*)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと
20070511160103
GOLDルームでた(*゜▽゜)
うれすぃw

今更いうなよ(゜ロ゜)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は
スノーストーム穴クリア☆
やった(´Д`*)
とか思ったけど最後は簡単じゃんねぇ(゜ロ゜;)

クリア当然ですかそうですか←
結構嬉しかったけどねぇ~♪(●´ω`●)
スコアアリエンけどねぇ♪←

バイト先の寺やばすぎw
まじGood嵐(*´Д`*)
やり直しケティ

今度いつアピナいこう。
まぁまた近いうちに♪
以上(*`・ω・)
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くりぁ~
誓い穴HARD
鬼言葉灰HARD
零穴
赤いロケット穴

くーりぁ~(*´Д`*)がんばりまちた♪
誓いは最後6%とか…
赤いロケットは最後80%とか…

ぎりぎりが多いww
そんなけ(*・ω・*)

あ、一昨日ゎごーるどらっしゅ灰HARDできました♪
おわり☆.。.:*・°
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ktkr
ついにやったよ♪



















長かった・゚・(ノД')・゚・























AC SP七段合格!!!!!!

七段合格


むっちゃ感動した!!
その時はすごぃ震えがとまらなかった・゚・(ノД')・゚・
前夜にサファリの練習を頑張っててその成果がでたって感じ!!
やっと七段です!

ステータスのところが七段になってて感動。
ななだん 01


DJ*MOCA* 七段をこれからもよろしくっすー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちなみに八段もやってみました!今作ぬるいしね…w
なんとかギガまでいったけど⇒Hリミで8%にされた…・゚・(ノД')・゚・
8%でギガ突入だからもう最初で死んだな(´ー`)y─┛~~
と、思いきや粘って最後の激ムズまでいけたwwwwwww

でもあそこが一番の問題なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
よーっし。まだまだ上段めざすよ!
まずはHリミなんとかせんとなw

+ + + +

ライバル登録はじまりましたね!!
今作は前作にくらべてスコアまともだと思う(。・w・。 ) ププッ
前作はCとかBばっかだったけど…
今作はAが多発…だったと思われ…たまにHARD落ちしてるのあるけどw
AAも2.3曲あるしw
前作よりはいいですよ!

つぅことでライバル登録してくださる方wぉ手柔らかに♪
つか逆ライバル見れないのが不便やゎ~
そのうちみれるようになると思うけどw

いまの所仲のいい人・レベルが近い人は登録しました!
「登録した!」ってのおしえてもらうとこっちもしやすいから
教えてくれるかたはおしえてください(。・w・。 ) ププッ
【0407-7863】

以上!
BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
