05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
web拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつぶりだろーか。
8月の時のとかあるからねっ!!!(ぁ
まぁきにしないでいってみよーか!おらおら!(何

>今過去ログ全部見てきた(ノД`)゜。 実わ自分もオールがしてみたいwww(続く)
>時にもかさんは最高何時まで起きたことがありますか?
>あの日みんなにいじられ倒された人より。

これはむーちゃんだょwおそくなってごめんね(。・w・。 ) ププッ
オールしたぃよねwwうちは最高朝の7時ぐらいかな?元旦の日ww
いつか「今夜は寝かせないぜベイベ♪オフ」したぃー(なんだそれ

別にいじりたおしてないし(。・w・。 ) ププッ
むーちゃんが勝手に…wニヤニヤw

>初拍手♪って ちょwwwコメントツンデレやんー もかツンデレとか初耳なんだけどww
>あ、そうそ。オリコハイパー2位入れたよ 1位さん強すぎorz俺のサイトタイトルを変(ry By士朗

士郎もおそくなってごめんねっ。
初の拍手あんがとぉー(●´ω`●)ゞエヘヘ
ツンデレコメントゎ一部宛てのうけねらいで(何ソレ
初耳かー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ お前…いいやつだな!(何!?
オリコ2オメ!次ぐらいのオリコ景品つけるからまたやって!
お菓子だけど!(ぇ
あ、今更名前なおしたょwってブログ最近やってなぃくせにぃ~。
ちゃんとみてるんだぞっ。

>左影でいす。この前夢に出てきたのでちょっと気になりました(笑)元気してるー!?定期あってよかったね!
ぉーw夢にでてきて気になったとか…ぅち死んだ?(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))(マテ
元気してるー!イライラもしてるけどー!(ェ
まじよかったょ!定期は命だ!(ェーェー
お前もおとさないょう気をつけろょ☆


以上!!
メモ帳にメモっとぃた人のはかけたけどメモってなぃ拍手もあったかも?
次はしっかりこたえる!

次っていつかな~~~~。
まーぃーや。
拍手まってまーす☆(…って一応いっとくか
web拍手 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<(。 ̄x ̄。) ブーッ! | ホーム | ハライテー( ゜Д゜)>>
comments
そのオフ参加したいわwww

でも可能性あるかなぁ?(''*|壁

まぁそん時はうちの人(ぁ)連れて行きますから(笑)


拍手一応ってwww

もか氏のサイトはパソコンから見ると画面が真っ黒になるから拍手送れないー。
あ、できるかも。
なんかネタ浮かんだら送りまs(ry
【2006/09/29 21:46】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
可能性もちあるさねw
もし上京できたら上京後すぐにでもやるww
じゃないとバイトとか入っちゃうからねーw

もち強制連行でおねがいしますw

まっくってなんでだ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
ネタうかんだらよろしくw
【2006/10/14 15:21】URL | もんもか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/99-913cffbf
| ホーム |
