09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
指定バトンダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は11時には帰ってキタのにお昼寝してない…。
ああぁぁ。もうやってけない!(マテォィ
ま、いいけどさヽ( ´ー`)ノフッ(なんなんだいったい

さてダイチャンにもらったバトンをこたえよーか。
あっりがっとねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
もかさんは【セム】でまわってきたよっ!


◆最近思う【セム】
なんか悪役だなーっと。
ALFARSHEARtとか人間じゃないよねあれ!!!
でもぃぃんだ…そんなセムも大好きだからさっvv(愛
セムの日常を想像するだけでお腹いっぱぃw
+ +
「セム:リリスに手をだしたら殺す
とりリスに聞こえない超低音ボイスでサイレンの耳元でささやく。
「サイレン:は…はぃぃぃいぃ(半泣き」
「リリス:?」
「セム:さーリリスそろそろお兄ちゃんと帰るか?vん?ん?vvv(妹愛」
「リリス:嫌…。(サイレンともう少し居たいから…。)」
「セム:(≡д≡) ガーン・…そ、そうか…じゃあ先…帰るな…(フラフラ歩き」

テクテクサイレンの横を通る

「セム:わかってるよな?あ"?
「サイレン:Σはいぃいぃぃいぃっっ」
+ + なんてねw

◆この【セム】には感動!!!!
ぱらさいとのセムかっこよすーキャーキャー(∩エ∩`*)
でも一番はREDの時のAリザだね!あれはまじ感動したっ。

◆直感的【セム】
棘!
竹筒に毒針でなく毒棘しくんで的をねらいうつ(マテ


◆好きな【セム】
すべてだよすべて☆

◆こんな【セム】は嫌だ!!
妹にしかれないセムはセムじゃない!(どうしてもギャグにもってきたいんか


◆この世に【セム】がなかったら
IIDXキャラナイア姐さんだけに愛を注いでた。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
おおいなwwえー。わかんないww

【オフ会】
【食欲の秋】
【神】
【IIDX新作】
【ギタドラV3】

この中でやりたいのあった人ー!
是非やってくださいw
バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ハライテー( ゜Д゜) | ホーム | バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!>>
comments
ギタドラV3でやりたいと思いまふ(●・ω・●)/
【2006/09/27 21:51】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
エントリとは全く違う話題なんだけど。

自分ケータイ使えないから今日遊び来る時の連絡はブイちんトコよろしく。
それだけw
【2006/09/28 05:04】URL | あーや #-[ 編集]
あーや>
了解(*`∀´)ノ

むーちゃん>
やってやって(*´∀`人*)
むしろむーちゃんにゎ特別課題を…(マテ
【2006/09/28 07:23】URL | もか #-[ 編集]
セム サイレン リリスの妄想に笑えたw
内容じゃなく妄想しているということにwww
【2006/09/28 19:55】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
あぽくん>
妄想大魔王だから(*´艸`)
日々妄想ょw
【2006/09/29 08:04】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/97-df4974de
| ホーム |
