03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バトンタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!
タイトルは関係なし(ぇ
テスト1日目しゅーりょー!!ぴぴーっ!
まぁ…自己評価は40点ぐらい。
勉強してなかったからな。明日の現代文はしっかり頑張ろう★
明日一時間だから11時前には帰ってくるwwwははんw
つヵ一般常識作者とか覚えられないけど・・。
谷崎順一郎とか森鴎外とか。わっかんねぇっ!!!

さて。バトンを久しぶりにやるー☆
バイトまでの時間の暇つぶし♪(勉強しろ
すごく前にいただいたバトンでごめんなさぃっ!!!ゆるしてぴょん(カエレ

◇ファッションバトン◇

1.最近のお気に入りコーディネートは?
秋になってこれといってコーディネートしてないんだけどね…。
お金と時間がねぇっ!!!

でも想像上で
赤の膝下までのスカートに黒ニーソ。靴は紅色っぽぃバレェシューズ
かねー。
上の服が想像できんくて困るっ!!!!なんかない?
白のYシャツに黒カーディガンってのもおちついてていいと思うけど…。
わっかんねぇw

2.好きなブランドを3つ答えてください
ぶるがり。
あ。そうゆうブランドじゃないょねwさーせんww
服ではないかなー。


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
ミーナばっかりー。
きっと対象は大学生むけかもww
オネエとかギャルっぽぃぎんぎらの服は好かん。
やっぱ清潔感ある服がいーねっ。

たまに本屋でけら立ち読みー。
おさえロリ服もたまにはチョイス

4.買い物は、いつもどこでしますか?
地元…。どことか別にないなー。
たまに伊那で買い物しる。
店の名前とか有名な店でもないし伏せw

あ。お金ない時はしまむらいいよ(。・w・。 ) ププッ
しまむらっぽく見せない買い物を心がけてるっ。


5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
両方ー♪
先輩がこっちに帰ってきてる時はよく服みにいってるょねーw
でも恥かしいからホントみるだけにしちゃうw
1人の時はゆっくり選んでるから時間かかる_| ̄|○

6.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
ねーよ(´・д・`)
ホスィのは↑に書いた紅色のバレェシューズと上の服。
余裕ある時にうさみみカットソーがほすぃ(←

7.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
16かな?おそくてごめん。
でも今でもセンス悪いwww(≧▽≦;)アチャー

8.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
これいじめ?
イタイから伏せっ!!!!!

9.好きな異性のファッションは?
その人にあっていればOKかな?
派手っぽぃのよりおちついた感じの服がすきw

10.次に回す5人は?
フリー☆
バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<指定バトンダ━o(`・д・´)ノ━!! | ホーム | ぁーぁー(´Д`)【携帯】>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/96-40e9e9d7
| ホーム |
