08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
今日も
つかれたから寝るー。
いやもう寝たー。2度寝するー(ェ
明日1教科テストあるけど…いいか(イクナイ


+もかの強化練習+

ちゃんと1日1サファリと乱難でデラやりましたょー。
サファリスコアのびたー。
あしたやったらまた増えるかな?☆そしてまたやったらもっとふえr(ry
ナイナイ。
ε-(ーдー)ハァ

今日もスコアのびのびっ。
譜面…簡単になったからなのか・・・?
DANCEがもう少しでAAのりそー。のれっのれっ
DXYも80ぐらいスコアのびたー。ぁ、これは正規。
正規だと虹もスコアのびのび。

まだいけるw

今日のHARD収穫は~。
lower world灰

やっぱCS派だwwww
こんなんぜったいACでできんぞw
REDの☆8フォルダがちまちま光ってるのに感激っ。
調子にのってネメシス・DXY!・スフィアも難でやった(正規)もち落ちたww
DXYは最後の方でしぬんだょな…。
ま、当分難でやんねーww

スフィアは同時押しで死ぬ。
あれのりきったら階段だしいけそーなのに。高い壁w
これも当分やんねww

まー以上かな。
また明日やりまーす。
おやすみ☆

BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<o┤*´Д`*├o アァー | ホーム | CSれんしゅー>>
comments
おう頑張ってるな。
活発なのはいいことだ
【2006/09/19 23:31】URL | n* #SFo5/nok[ 編集]
スフィア落ちるところ一緒wwww
抜けても階段で死ぬから、もかが先に抜けるかもね
【2006/09/20 00:02】URL | トミコン #-[ 編集]
7段頑張って下さい。
bad+poorが80~100くらいでクリアだと思うので。

自分には無理ですが・・・。
【2006/09/20 20:45】URL | FINALSTAR #Xmo3Nddg[ 編集]
n*>
ちょっとだけがんばっちょるw

とみさん>
まじっすかw
いやいやー無理っすよw
5回中3回ぐらい最初で閉まるからwww
同時押しより最初に必死

ふぁいなるすたーさん>
やややや・・・wありぇんwうち倍以上あるとおもうw
逆にがんばってー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【2006/09/20 22:35】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/89-94c32bd7
| ホーム |
