03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
オリコ +特別編+
おそくなった。
公開は先週ぐらいからやってるのにwww
でもやっててくれてる人がいてかなり嬉しかった。
どもですー!!

でも今回のオリコに順位はつけません。
たって。

見良津健雄さんにおくる曲だから。

おそくなったけどね?w
ちょこ☆もかなりの。
もかなりの。

オリコでご冥福をお祈りいたします。

いろんな人の声きいてオリコ作ろうか迷った。
だって「ただIIDXにはいってる曲がいいだけでしゃしゃんな」とか
「普段興味ないひとが死んだからってなにがご冥福をお祈りしますだ」
的なことをいってる人もいるからねー。

一瞬考えた。

でもやっぱ個人の自由だょね。
IIDXだけの曲しってる、そんな理由でもいいと思う。
フリージングすき。
トルコ行進曲りみすき。

それでもいいんだょ。

この数曲しかしらないだけでも
見良津健雄と関わったことにはかわりないよね。

この関わりは。大きなモノだょ。

誰がなんて言おうと。

個人の想い。


心からご冥福をお祈りいたします。

IIDXプレイヤーの1人として。
フリージング好きとして。
1人の人間として。

~COURSE~

BLUE SKY...

1.vault of heaven
2.EDEN
3.Freezing atmosphere
4.Don't forget




スポンサーサイト
ORIGINAL CORSE | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<(。`-ω-)=3 | ホーム | ふ~わり~ふわり~舞い踊るょぅに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ >>
comments
先日早速やってきたよ☆
確かに直接的に面識ないじゃんって言われたらそれまでなんだけど、一ファンとしては作りたくなるよね。
私もCSとかでFreezing~かなりやってるもん。
ACで1曲目固定だもん(笑)
KONAMIだってWRやってるし。
Twin AmadeuSの楽曲は、私の中では神だった。
見良津さんの件は今でもすごく悲しいし、顔も見た事がない人の死に対してこんなに落ち込んでる自分自身に驚いてたりする。
賛否両論だけど、皆が皆オリコ作って冥福を祈りたいと思うのは、それだけ見良津さんが偉大だったからだと思うなぁ。
曲だけって言っても、曲があってこそ弐寺があるんだしねw

今回も選曲すごく良かったよ(*^-^*)
【2006/09/17 23:18】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
ぉぉお~ありがとぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ

うんうん。
見良津さんは偉大だと思う。こんなにも祈りをささげる人が
いるんだもんねw
カレはすごぃ。
ゅーきチャンのふりーじんぐの1曲固定とかCSでやりこんでるのは
愛をかんじるゎ~(*´・ω・`*)きゅんきゅん。

たしかに今回自分の態度にはびっくりだょね。
ぅちも今回初めて亡くなったこと時鳥肌たった。
「死」というのがすごく近くに感じて怖かった。
1人の死がこんなに苦しいものかと思ったょ。

そういう思いはそんな軽いものじゃないから。
ご冥福をいのってる人は特にそうだょねw

ホント曲あってのIIDXだ(´∀`*)納得。
なんかゆーきチャンの意見きけてよかった!ありがとぅ!
気が楽になったっつかw
とりあえずありがとぅなのw

選曲ほめられたー(∩エ∩`*)
ありがと(●´ω`●)ゞエヘ


【2006/09/19 23:35】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/86-059ccdf6
| ホーム |
