04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ふ~わり~ふわり~舞い踊るょぅに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本題の前に…。

定期あったぁあぁぁあぁあぁんヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
昨日ぶじ見つかりましたっ!!!
やっぱ外食先に落ちてた。
電話したら「あるよー?み○○○ な○○さん?(本名)」
ってご丁寧に本名言われたヽ(=´▽`=)ノ
無事回収してまいりました!!ぇがったぇがった。
でも定期入れの絵柄がピーだから腐女子に思われたかも。
べ、べつに委員長好きじゃないんだから!(某ゲーム
うれしさのあまりその日は親父に豚汁コンビ二で買ってあげた。
なんていい娘・゚・(ノД`)・゚・(ハイハイ

+ +
ほんだいへ。゚+.(・∀・)゚+.゚
+ +

きょうは ひ と り でゲーセン
V3初プレイしに。

のつもりがゲーセンであーやと遭遇ヽ(*゚∀゚)=○))ν゚)、・
ほんといつぶり?またもや1ヶ月ぶりぐらいか?
まぁ久しぶりww

とりあえずエリアで一回ギタドラセッションしてアピナへ。
アピナがなんか調子に乗っちゃって200円設定になったって聞いたから
エリアで2回ドラムやっただけ(・┰・) ベー
V3やりにいったつもりが2回ってwwww
まぁいいや。

コンボ重視だから達成率がありぇんww
60代たくさんなんだけど。最高が80代って何事!?
まじ( ´△`)アァ-だゎw
ぇーっと。
今日の最高はーTERRA新曲黄をクリアー。最後ゲージなかったぞ。
ま、クリアはクリアだょなヽ( ´ー`)ノフッ
4曲目おばぜぁできるょぅになって嬉しい(∩エ∩`*)
あれ楽しすぎwww
次いったらぜったいやるー。

んでアピナ移動ー。
移動中いろいろ話したー。某氏の話ができて嬉しかった。
むしろ同じこと思っててくれてかなり嬉しかったぞ。
つーか。むしろアレはみんな思ってそうだけどなw

ついてデラへー…。
ってホントにV3、200円設定にしてやがるっ。
逆に客こねーょwwww
DDRはアピナしかないから200円でもしぶしぶできるけど…。
V3はエリアにもZESTにもあるんだからさwww
客やらんぞ?はょ100円にしろ。
と、しらたかさん発見(`・ω・´)シャキリック
お久しぶりっく(`・ω・´)
ちょび挨拶してあーやプレイ見学。

DPか…。そんなんよくできるな…。
もかはDP皿必死だからやなんだょねー。ただでさぇSP必死なのに。
あーやは妖怪じゃ(マテ
いや、羨ましいょ。できんーっつてる五段できてるしねっ。
おめでとー!
級じゃなくて段ってのに感動した(´Д`*)ハァハァ
その調子で頑張って!

うちはー。もう 終 わ っ て る 。
スコアアホだし。ハードもできんし。
やっぱCS派になっちゃったなぁ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
XENON灰が難でできなかったー。
もーAC終わってる。画面でっかいし。
ただでさぇオブジェおっきくみえるのに旧筐体だから得に。
つぅことで収穫はDon't For get灰 フルコンAA

しょぼいのはつっこむな。
つっこんだから殺す

んでー3回ぐらいデラやってあーやをDDRに誘う。
フラワーやりたかったんだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
やろうとおもったらしらたかさんがやってたー。こっちもDPか…。
DDRのDPってすごいょねww感動した。
んでうちらはDDRの横にあるDANCE86.4やったー。

ちょ…。
意外にはまるwww
バトルぽくて3曲設定で2曲あーやにまけて
1曲だけしか勝てなかったんだけど
最後にミニゲームが…。
対戦系でわけわかんないけどとりあえずやったら
勝ったww

んで総合で…。
最後のミニゲームが響いてもか勝利(*゚∀゚)=3
ミニゲーム意外に配点たけー(´∀`*)30点とかw
んでDDRが女の人やってたからこんどはマリオカートへ。
イイ感じの出だしだったのにパイ投げられたりぶつかられて負けたwww
いや、ぶつかったのお互い様?ww
やぱあーやの方が多かったなww

くやしぃ~w

んでDDRあいたんでれっつとらぃ♪
ふらわー黄
あんだーざすかい赤
ぜふぁ緑だったっけ

って感じー。
やっぱフラワーぃぃゎぁ~かなり好き☆
ゼファがE判定からBになったwwwわはw上手くなったwwちょびっとw
体動かすゲームばっかやってたから2人してヘトヘトー。
暑かった(´・д・`)

そのあとしらたかさんのDDRみてた。
なんか…。
だいすけみたいなステップでかっこよかった(素でwww
またみしてくらはぃw

あーやのバイトがあるってことで最後にまたDANCE86.4やったw
これは1回目と逆で3曲中2曲もかが勝ってたのに
さいごのミニゲームで負けたwwww
かなりうけたw

んで退散。
疲れたし一緒に地元まで帰ったー。
またまたいろいろ話した。
久しぶりにはなせて嬉しかったょ~♪♪
ミク戻ってこいって何回言われたんだwww
あれまじ中毒になるからイカンって(。・w・。 ) ププッ
とりあえず学校きまるまで戻る気なし。

オフも…。決まるまで遅くまで参加できんし
普通の遊びもできなさそぅ。

まー。
上京後に期待してくださぃ☆

以上!
なかなか楽しかったょ('-'*)アリガト♪
+ + + + +

これは個人ゴト。
今日真剣にバイト掛け持ちしようかと考えた。
あーやのバイト先が時給たかすぎwwうちの所より100円も高いよ-!
羨ましい…。
まぁそのかわりめっちゃ忙しいみたい。
でも慣れると楽しいんだって。

だからあーやのバイト先でうちも働こうかなーと思い中。
今のバイトはかなりぃぃヒトばっかだからやめれないし…。
つかやめたくないから
掛け持ちでw

つかまず飲食店(ちょっと違うけど)恐怖症なんだょな(ぇ
前のラーメン屋の時のが…。
アレ泣きそうなほど怖かったから・゚・(ノД`)・゚・店長が
あーやから情報仕入れてできそうなら来月ぐらいにやりたいな。
と、思い中~。

夜10時までか~。
まぁ大丈夫か。

つかつかもしかしたらそのお店の店長がうちの母親の親戚らしいことを
親父が言ってた。
なんつぅか…。まぁ家庭内事情で親父は
ある意味頑張れば?っていってた。
ぉぃぉぃ。親のしでかしたことに子供は関係ないょな…。と願う。

まーぃっか。

それと、掛け持ちしたらかなり金持ちになりそー。
予想で計算したら…。
今の倍以上になった。

じゅるるるるぅぅぅーーー(´゚д゚`)

べ、別にそんなお金なんて気にしてないょっ!
よだれなんてでてないょ!

…がんばるか。

親に負担かけれんしな。
入学金の7割ぐらいははらえるょぅにしょぅ。
がんばがんば。




ってやる気満万だな自分(´Д`*)
働いたらよろしくおねがいしまーっすあーや姐さん
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<オリコ +特別編+ | ホーム | (゜Д゜)(BlogPet)>>
comments
今日はお疲れ様でしたw

まぁ、DDRはあんな感じで
またーりとやっとりますので、いずれ
華爛漫でぐるぐる回れるようになってくらはいw
自分も、もうちっとかっちょ良く踊れるよう
精進する次第ですw

DANCE86.4の対戦結果には
笑わせて頂きましたよw




またねー(^^)/
【2006/09/17 21:21】URL | しらたか #gQ4vMuXA[ 編集]
おつかれさまでしたーw

あれのどこがまったりですかww
でもうちらよりもまったりしてますょねw必死さがなぃww
今のままでも十分かっこょかったっすょ!まじでw

また遊びましょーぅw


あれまじでうけるょねw(。・w・。 ) ププッ
またやりたいっすww
【2006/09/19 23:24】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/85-143f95eb
| ホーム |
