03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
昨日から進路について結構悩んでます。
そんな時に担任から最終的な時分がどこうけるかみたいな紙くばられた。

おーぃお前!もうちょいまってYo!!(ェ

まじで悩んでるのにww
4月だか3月の時、poroりんりんに進路についてあまり真剣じゃない的な
ことを言われたの今思い出してる。
…今頃になってすげー真剣だょw(私信

まじで名古屋になりそうなんだょ…。
最初は名古屋になったらしょーがなぃやwははん♪
程度で思ってたけど今更なんか不安になってきてまして…。
それこそまったくってぐらい知らない所だし…
東京は結構いってるからわかるけど。

アーアー

ぇ?そんな場所だけで悩んでるのかって?
んな馬鹿なwははw(何

もちろん学費とかキャンパスとかも考えてますょ。

◇工学院◇
・専門にしては結構自由でえんじょぃ生活おくれる。
・MyPCつく。

・けど学費ちょぃ高い(普通かもしれんけどw
・今年指定校推薦きてなかったからちょぃ不安


◇名古屋◇
・オープンキャンパスいってなぃからまったくわかんないw
・でも指定校推薦きてるから書類選考で一発合格(推薦)。
・しかも授業料10万免除。学費工学院より20万ほどやすぃ

・でもMyPCもらえなぃ。
・名古屋とか未知の世界
・あまり遊べない(専門はあたりまぇ)


ってな感じー。
まったく意味不明っすねーwアー。OTL
うちマジでお金ナィ貧乏家だから1円でも安くしたいのさ(親の意見
ってなると名古屋なんだけど…。
MyPCないのはキツイと思うのよ…学科的にw
やっぱ家でも勉強したいしねー。
かとぃってうちからもってくとかありぇんし。
98で生きていけるワケなぃw自分で買うことはできないし(入学金でバイト代消えるであろぅ。

まじなやむわー。



つぅことで17日に名古屋いってくるかもー。
体験入学あるんさw
ちょっくら見てきて…ね…。それから決めようと思う。
名古屋の学校のカリキュラムがなかなか良かったら名古屋にするかも。
ぅー。判断するのが怖い。

進路ってむずーぃ。
でも自分の道だからしっかりしよう。





つか。親父へたなところで金つかってんなら進学用に貯めれwwww
お前なんか大嫌いだー!!
でも進学させてもらうんだし言えない…。
くっそ。まったく親ってものは…。

しゃーなぃか。
よし。疲れた。ねよねよー。
あぁ…なにも考えずに進学できる人が羨ましい。

なんつって。
プギャ

つよきすの小説ちょび読んで寝てやるー!(←

ぁ!今日ねー。
せぶんてぃーん
みーな
NANA1・2
ハチクロ2

買ってきたw
少女マンガ増やしたくてしょーがなぃ。んで買ってみたw
17雑誌はまじ興味ないんだけど(中身が子供で)制服特集だからつい…。
やっぱのネクタイっすょね!!!
しかも合わせるカーディガンとしては灰色!!!
決定っすょ(´Д`*)ハァハァ(カエレ

よし。カーディガンは来月に回してー。
ネクタイだけは今月げっちゅする。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
明日卒アルバム用の写真撮影がががががg
やべーよ。
明日は化粧してこう。
ぇ?あぁ。ゲーセンとかお出かけする時しか化粧しんからwww
天然が一番っしょや?(ハイハイ

あと○㌔太ったからまたもやダイエット開始な予感。
ぉーぃまじでヤバイんだけどー。
もかちん、ダブルピンチッ!(ハイ.マニアックなネタでスイマセンー)
腹踊りしたら笑われちゃったょー(←
もちろん家で!(マテ

頑張って去年ぐらいの体重にもどすさねww
がんばれがんばれ。

長引いた…
こ。今度こそねるから!
ねてやるんだから!
僕はいつだってねれるんだぜ!(かn(ry


おやすみなさぃ・…。チーン





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<50000TH スペシャルサンクス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | ホーム | 第2回ちょこ☆もかオリコ結果発表!>>
comments
何も考えずに進学してごめんなさいorz
まあ満足してるけど。たまに後悔するけど。

50000HITおめでとう^^
【2006/09/11 23:38】URL | マコ #-[ 編集]
マコチャン>
ぃゃ!こっちこそごめん(つд∩)
普通に嫌味な奴だょな(´Д`;)まじスマン

マコチャンゎ頭ィィから羨ましいょ~(*・ω・)ぅち馬鹿だから選択枠狭いんょw
もっと勉強しとけば良かった…(暗

ぁりがとん(*゜▽゜)ノ
【2006/09/14 07:31】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/78-38e118ce
| ホーム |
