10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
今日も私は元気です
タイトルはなんとなくー。
復活宣言してまだなんも記事かいてないから
一応元気ですっていっておこうwみたぃな~♪(ホントはろってるさん(ぇ
ネタなぃぉ~とかおもってたら
はるるんからたくさんバトンもらってたけど答えてナイのに気付く。

つぅことでちょっとずつやってくことにしたw
+ + + + + + + + + + + +

01.まずDJ NAMEと取得段位、よろしかったらIDを教えてください。
DJname:*MOCA*
段位:六段(SP:65%)、No Play(DP:--%)
ID:0407-7863

02.EASY・HARDは使いますか?また得意ですか?
半々かな?難しい曲やるときはEつけるしHARDできそうな時は
HRADつけるし。 HARD得意じゃないw楽しいけどね☆

03.RANDOM・MIRRORは使いますか?また得意ですか?
乱ってむかしから難しくなるとばっか思ってたけど
曲によっては当たりがあるから簡単になるのかな?
まぁ、もかは正規派なのでよっぽどとか遊びじゃないかぎりつけないょw
もち鏡も♪

04.S-RANDOMは使いますか?また得意ですか?
家でやったことあるーぅ。
む、むずかしかった(o;TωT)o"

05.RANDOM+などは使いますか?また得意ですか?
なにそれー な感じですw

06.HIDDEN・SUDDENは使いますか?また得意ですか?

HIDDEN
全然つかわないです。

SUDDEN
邪道なのでつかいません!
でもエリアは使わざるおぇんー!2P側ぼけぼけなのw

07.HI-SPEEDは使いますか?また得意ですか?
3.0~3.5がよく使うかな?
家庭用とACハイスピあってないからあわせるのむずかしいぃー。
家でゎ4.0よく使うー。
高速は苦手。
低速は得意♪得意じゃないけど…まぁおせるかなって感じ♪


08.EFFECTは使いますか?また得意ですか?
ちまちまっとねぃ☆

09.次の譜面は得意ですか?100点満点で採点してください。

☆皿:70
りあらぶおもしろぃwスコア…ひくいけど…。↓↓

☆階段:50
1~7とか7~1とかのなら結構いけるっ!いや、繋がる!(何
でも変な階段はだめだめぇ~(・×・*)

☆同時:10
とってもとっても苦手だぁ~。
☆5・6ぐらいの階段ならなんとか…!!
AGEHAとかもぅ混乱しますー!R5もだめっ。
白黒の同時押しは採点3点かな(ぇ

☆交互:70
Vみたいなのかな…ちがったらごめんなさいw
Vみたいなのなら結構得意…かな。もちろん灰ですけどっっ
けっこうひかるんだ(*´σー`)エヘヘ
でもスパギャラの最初はあたらないょw

☆乱打:60
まぁまぁw

☆縦連:60
当たるけどGOOD多いのは何故?!

☆発狂:1
色灰100%から発狂で15~0%になるからw
オーロラもだめ。
発狂なくなれぇ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

☆対称:70
これもV灰でいいんか?サビの…。
あれはあたる。ひかる 多分。

☆低速:80
りあらぶ穴クリアできなかったけど
はるるんに勝ったしなwwwщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

☆高速:30
むりむり。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

☆ズレ:50
あんみつやってないのにぐっとww

☆全押し:40
ぜんおしだけなら…手をひらいてばしばし(寺じゃない・・・

☆デニム:30
デニムってなーにw苦手だと思う

☆トリル:??
・・・交互とどう違うの?? って同意見

☆二重階段:40
やってことなぃと思う

☆ソフラン:30
曲によってw

☆ラス殺し:20
苛めだ!!!!!!!!!!!!!!!!111

☆ガンボル:20
E判定かな…ふ。


10.09の譜面の代表曲だと思う曲はそれぞれ何ですか?
(出来るだけ最新作でプレイ出来る曲でお答えください)


☆皿:りあらぶ

☆階段:まぁまぁ

☆同時:青龍

☆交互:すぱぎゃら

☆乱打:色ユーロ

☆縦連:白かべ

☆発狂:色。おーろら

☆対称:V

☆低速:玄武

☆高速:DUE

☆ズレ:こっちを向いてよ た、たぶん?

☆全押し:The Dirty of Loudness

☆デニム:V穴

☆トリル:交互との違いがわかりません(´・ω・`)

☆二重階段:穴コンチェ

☆ソフラン:JAM

☆ラス殺し:ふぇいくたいむ

☆ガンボル:がんぼるしかないだろぅw


11.最新作の新曲で得意な曲を最大BEST5
This is Love
めろでぃーらいふ

得意な曲ないwww

12.最新作の新曲で苦手な曲を最大BEST5。
青龍
サンバ
ダーティ
コンチェ
朱雀

13.では最新作の新曲で曲・譜面を合わせて好きな曲を最大5つ。
This is Love

14.では最新作の新曲で正直あまりいらないなぁと思う曲を最大5つ。
ぶるーむーん
いらないわけじゃないけど。聴かないとわからない曲ww

15.最後に回す人を最大5人

つかれた。
ネタにこまってるひとどうぞw
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<夢をみた。 | ホーム | 画像(BlogPet)>>
comments
ランダムって結構練習になるから、常備してる(;・∀・)
あと正規じゃハード落ちする曲とか、S乱つけるとクリアできるようになるってのが今日判明したw

・・要は縦連苦手なだけです(T-T)
【2006/09/04 00:35】URL | じぇの #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/71-69f629a8
| ホーム |
