10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(。・д・。)
予定変更!
今日からブログ戻りっ!!!!

なんてゅーか、やっぱり自分ゎ子供だなって思った 笑
気持ち入れ替えて整理もできたので夜にも記事書く★
また頑張るぞ♪♪

××Ⅱデラ××

新作ロケテだねっ!
キャラがもぅIIDXから遠ざかってくww
新作名もまじいっぱぃぃっぱぃだねw
終わりが近いか?w(マテ
こんまぃガンボレ!!

キャラがIIDXにあってなぃけどキャラだけみるとすきw
ヒフミさんらぶ(´Д`*)
つかナイア姉さんとタメにみえるからタメにしてほしぃ…

けしてセムの嫁候補でゎなぃんだから!!(←友達に意地悪サレタ
セムは一生リリスのためフリーだ!!むしろもかのたm(ry


と、久しぶりにキャラ話w
でゎ学校頑張る
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<画像(BlogPet) | ホーム | アーチストバトン☆(BlogPet)>>
comments
>なんてゅーか、やっぱり自分ゎ子供だなって思った 笑
つうか子供やし
【2006/09/01 07:34】URL | トミコン #-[ 編集]
新作は『金』かぁ~。ゴージャス感ある作品になりそう(*^^*)

9月にロケテだから本格稼働は12月になるな。早くやりてぇ~!
【2006/09/01 12:17】URL | settlers #-[ 編集]
お~早く復活されましたか~。
毎日見てたかいがあります(笑)

もかさんってば紀亜さんにちょっぴり似てるんじゃね?と思った睦月ですた。
【2006/09/01 13:24】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
もかちゃんおかえりー!
って昨日のうちに気付いてたりw(ぇ

きっと子供でも良いんだよ。
その時その時はすごく大変だけどさ、人間って悩んで悩んで成長していくものだと思うし、ね。
と同い年が言ってみる(´∀`*)

弐寺>ヒフミさん良いよね!
キャラ設定とかサブタイトルとかかなりいっぱいいっぱいなのは痛いけども…(´・ω・){姉妹増えすぎw
【2006/09/01 23:58】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
あそこまでひどい絵になると流石にツレの前でプレイできませぬ'A';
【2006/09/02 04:46】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
とみさん>
そうだねwごめんなさぃ

settlersサン>
ゴージャス感あるのかなぁ~w
まぁ名前が名前なんだしあるょねwきっとwうんw
そう信じてるっ!(ナに

12月だねっ!誕生日とかさなってほしい!(マテ
火曜だから無理だーOTL
ほんと待ち遠しいっすねw

むーちゃん>
復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!
毎日みてたんだwありがとーーーぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁぅちもむーちゃんのとゆーきちゃんのとHALのと他ちょぃと
毎日みてるょw

亜紀サンって誰だwwww
あーざーやーかなー♪を歌ってる人?(ェ
わかんなぃ~w

ゆーきちゃん>
うんうん。゚゚(´□`。)°゚。無理に大人びらなくてぃぃんだー。
ゅーきちゃんの言うとおリ。焦らなくても悩んで悩んで
いつのまにか「はっ」と気付いたときには大人になると思う。

今は今のままでいいんだ~。
ありがとぉ!まじだいすきーvv

ヒフミサンはタペストリーかポスターあたりの絵がぃぃ!
ヵディアもよぃけど上品感がなー(ナにョ
でもかわぃぃから好きなんだけどねっ!!
いつかかいてくだs(ry蹴
タイトルはもう諦めの方針でw姉妹で次へつなごうってこんたんだな!(何

あぽくん>
ひどぃっちゃひどぃなwIIDXとひどくかけ離れてるw
麻雀ゲーム系だなwww(ワラ
でも、キャラはなんであれ中の画面とかはしっかりしてるかも。
期待しょーぜw
あとヒフミサンはヒフミさんでIIDXと関連づけないでみると好きょw












【2006/09/02 07:39】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/69-a8e899ab
| ホーム |
