03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
アーチストバトン☆
ちょっとは更新しなきゃ。。。ってことで
ダイチャンよりバトンもらったー!さんきゅーねっ♪
はぅっΣ(゜∇゜|||)千葉オフレポは週末あたりに…(ォィ ごめんねっ;

アーチストバトン

■好きなアーティストを3人(グループ)
音ゲー
Noria[ぃゃ、もうまじで大好きですw]
sotaサン[これOKなのかな?曲ょすぎーぃ!]
Ryu☆[言うことナシにいい曲つくるわー。]

一般
Cocco[まじ大好き。かなり神]
ELLEGARDEN[あっちゃんに勧められて激惚れ。ぃぃょ♪]
Avril Lavigne[1stアルバムの曲がちょーすきvv]

■無条件で好きな曲を5曲
音ゲー
THIS IS LOVE
リグレット
WISHユーロ
The Hope of Tomorrow
華爛漫-Flowers- 5曲限定なんて選びだせんょーw

一般
四月馬鹿 Cocco
気分上々↑↑ みひまるGT(うる覚え
風の日 ELLEGARDEN
マタアイマショウ SEAMO
車輪の唄 BUMP(略

これもむずい…BUMPのくだらない唄とか大塚愛の金魚花火も好きやけぇw

■あなたにとって失恋曲は?
EDEN まぁ…いろいろあったしなw
でもやっぱサスケの青いベンチとか大塚愛のプラネタリウム
浜崎あゆみのHEAVEN ↑の車輪の唄とか…ってきりなぃwww
まぁ、一番の最強は MISS YOU みたいな?wwまじあれは泣くw


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった
】-マタアイマショウ-
ほんとその通りかとw
この歌の歌詞は全部すきだけど最後が一番いいかな。

泣かないで強く生きてほしい 本当は君をずっと守りたかった
ありがとう君といた日々は誰より幸せだったから
】-MISS YOU-
歌詞をはじめて知ったとき涙でたww
まじありぇんわw

きっとあの空の向こうで は虹をみるだろう
ひどく甘い思い出に 潮風がひゅるり 錆びゆく
】-四月馬鹿-
なんともいえない歌詞です。でもなんだから心に残るー

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
ハレ晴レユカイ 聴かせたいっつか似合うかとww
MightyHeartにしますか?w(嫌がらせ(ハイハイ

■現在の恋人に聴かせたい曲
富士サファリパークだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
ケツメイシw低いー低いー!

■回す相手5人
しょーがなぃ、もらってやるって人、おねがいしますw

つかれたー
勉強するw
バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<アーチストバトン☆(BlogPet) | ホーム | 画像>>
comments
アブリル良いよねーv

スケバーボーイは初めてアブリルを知った曲だし思い入れが。

車輪の唄は泣いたっ(ノД`)゜。

ムービー見て更に泣いた(っД`)゜。
【2006/08/22 23:17】URL | 匿名希望さん。 #DdiHOXp.[ 編集]
バンプはBUNPじゃなくてBUMPだ!
【2006/08/23 04:09】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
匿名サン>
ぃぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
sk8ぃぃねw明るいしw
ぅちは友達の影響でAnything But Ordinaryがすきvv

同じくないた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ムビみたことなぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みてみたぃw

あぽくん>
ごめんなさぃwなおしとぃたwww

【2006/09/02 07:20】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/67-378985d0
| ホーム |
