03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
やっと勉強はじめましたー!(出だしそれかっ!
もぅ手がしぬーヽ(゚Д゚*)ノまだ英語6ページしか終わってない…。
あと14ページどうしょぅかねぇ~。

そういやダイチャンとどっちが先に宿題終わるかみたいなの話してたけど…。
もか氏はもぅ燃えつきました(早っ
ダイチャン頑張って・゚・(ノД`)・゚・(何

とりあえず今日はバイトなので終わったらまた勉強がんぼる。
今日はー。英語あと8ページ・日本史・国語4ページ やる。
しっかりやれよ!!(←



んであとはCSの話し。
毎日やってると成長するのかなーって最近実感できてきた。
最近はREDの灰☆7HARD埋めにこってます。
つかあと5つなんだけど無理です!!
金閣・れっどにきた・どんとびーなんとか・ざほーぷおぶとぅもろー・
あともう1個。

もーだーめだぁ。w
金閣はね~HARDでできそぅでできなぃ(´・ω・`)ショボーン
最後のほうでしぬぅー。でもやりすぎてもぅヌルポ。
放置プレイに入ります(`・∀・´)ノ
つか☆7でちょー頑張ったのANDROMEDAだw
よくできたと自分をほめたい!えらいぞもか!
あとは10thやってました♪♪
結構ねークリアできるもんだwまじ成長してるわ自分(*´ェ`*)ポッ

ちぇんじーずH
クエーサーH
らぶしゃいんH


V(H)

上の3つ難クリぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ちぇんじーずがありぇんわw最初で死ぬと思ったら途中回復ですね。
最初で10台になったけど途中70台になたからw
クエもサビ(?)が苦手だから死ぬとおもいきや・・・。
できたわー「(≧ロ≦) アイヤー
らぶしゃいんとかすっごく苦手なのに難できるようになったなんてw
うれすぃ(*´ェ`*)ポッ

あとはVはね~。最後の方で死んだ。
いつも最初でしぬのに悔しいっっ!!!あーもぅっ!
そのうちまた挑戦するっ!!

そんなかんじ~。
よし、明日から東京ー!
ブラウン菅で大暴れしてくるーo(`・∀´・+)ノ゙壊さない程度に(マテ
そぃでゎ明日からの更新は携帯から気が向いたらしますw








雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寝れない(⊃ω-`*) | ホーム | ヽ( ゜ 3゜)ノ>>
comments
俺はやっと1/3だよ・・・。
宿題うっといいわw

なんかどんどん弐寺上手くなってるね!
トリル好きならHope難クリガンバローw
【2006/08/16 21:32】URL | DAI #w5/Y12yU[ 編集]
クエハイパーはものすごくむずい場所がどこにもないから
フルコンめざしてがんばってー
【2006/08/17 01:55】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/64-c8bc3fa8
| ホーム |
