03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
おはょーございます( *・ω・)ノ
今ごろほっしー聴いてるもかです(ェ
DD昨日発売したけどほっしーなのですっ!
ぁ~東京行くからDDサントラ予約してなぃゎー・゚・(ノД')・゚・
行ってきてお金余ったらDDサントラ買ぉぅ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さって。ゲーセンネタは東京いくまで行かないつもりなのでありません。
たぶん。きっと(何
ドラムやりてー・゚・(ノД')・゚・
いや、いかんっつたらいかん!いかんのだぁ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ヒマあったらCSやりますw(勉強ヤレ!!

CSといえばこの前ちょこっとクリアマークふえましたょ!!

一途な恋 穴
しゅーてぃんぐすたー 穴
D・A・N・C・E 穴
KI・SE・KI 穴


クリアしましたwEつきだけどさ…(´・ω・`)ショボーン
ダンスなんてEつかないと無理wボーダーだったw
しゅーてぃんぐすたーが92%残ってたからゲーセンでもできるって思った
んだけどね…前回の記事のとおり2%でACは落ちたw
KISEKIは普通にクリアしたことなぃクセにいつも難でやってましたからw
意地ですw
でも今回はまぁクリアしとこうってことでクリアしとぃたにょんっ(帰れ
ちょっとはうまくなってるのかな?

今現在のオリコ灰1位の人に固定にしたほーがぃぃよ~
っていわれたけど…どーしようか悩み中。
前にも十段の人に言われたしなぁーうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
せめて左手固定だってー。
やってみよぅかな~。飽きるまで頑張ってみますw固定ww


さーって今日はこれからバイトですょ(`・ω・´)シャキリック
5時間がんばるぞ!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
その後服かいにでかけますー。
なんせ東京いくんだもん♪(●´ω`●)ゞエヘ
なんかいつもよりオサレに磨きかけたくなりますねっ!!!
いや、まぁ今回はいつも以上に特別なんですがw

勝手に一人で公開しちゃいますヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
19日に千葉いってくるですょー!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
愛しのゅーきチャンと遊んできます(*´ェ`*)ポッ
むーちゃんとあっちゃんも一緒。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

トミさんオフにもいきたかったんだけど
トミさんとゎもぅ結構会ってるから大丈夫だょねw(何
ゅーきちゃんとむーちゃんは初対面だから緊張~~~。
よ、よろしくお願いしますっ!(ナニガ

19日は4人でもりあがってこぅですw

つぅことで今日はちゃんと服かってくるー!
余裕あったらカゴバック買うw

以上ですヽ(=´▽`=)ノ


++web拍手++
>いい加減うちら何ヶ月会ってないんだ!遊ぼ( ´-ω・) byあーや
この前あったらか何ヶ月もじゃないょ(*'▽'*)(やかましい
ぅ、ぅんwいつかあそぼーかwみんなでw

>リンク変更お願いします!コメントだとリンク貼れないみたいですが・・・
>Zenius Luster2http://zein0828.blog56.fc2.com/ByZ*Χ

おそくなってさーせん・゚・(ノД`)・゚・
夜ぐらいに張り替えしますねっ!

>サイトを見てライバル登録しました(^~^)v楽しい人ですねー。ヨロシクぅ! by新潟のTAMA
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.
あざーっす゚+.(o´∀`o)゚+.゚でもかなりへぼぃっすょ!スコア5段以下デス
それでもよければょろしくお願いします(*'-'*)ノ

楽しい人だなんて(///ω///)普通です普通!!(何

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヽ( ゜ 3゜)ノ | ホーム | ゅぅな先輩とデートヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ>>
comments
にゃはwもかちゃん公開早い~(^-^*)
私も多少はマシにせねば!と思って服ちまっと買いますたw

19日はよろしくねぇ(ノ^^)八(^^ )ノ
【2006/08/12 10:15】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
七段がんばってな!!w
【2006/08/13 13:17】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
CS版では指の配置変更などの練習をすると意外に伸びるよ(´・ω・`)b
あ~CS版ハピスカ早くやりて~(´Д`)=3
【2006/08/13 20:58】URL | settlers #H6hNXAII[ 編集]
lゅーきちゃん>
だってちょー楽しみなんだもんっ(*'-'*)エヘ
ゅーきチャン今のままで十分だからっ!!
かなり可愛いもん(*ノωノ)

こちらこそよろしくw

あぽぽ>
七段㍉w

settlers さん>
まじっすかー!薬指は慣れてきたんだけど
中指がつかえなくなる…w頑張って固定完成
させてみせますっ!!

ほんとはやくでないかな~。
1日1回はオーロラやってやるー(ぉ


【2006/08/14 09:24】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/62-dc30fbb5
| ホーム |
