04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
ゅぅな先輩とデートヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
いつも書けずじまいだったので今日は書きますっ!!
昨日は大好きなゅぅな先輩と遊んできました(*/∇\*)キャ
あぁ、つ い で に Aの人とも会ったー。
別にあんたなんかに会いにいったわけじゃないんだから!
↑これツンデレじゃなくて素でそぅ思ってるんだぞw
ふつーに会う気なかったからw
まぁAは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしとぃて~。

電車が駅ついた時に真正面に先輩が見えました♪
すげー今日の先輩の服はお嬢サマって感じだった!
すっごぃ可愛いんですょっ!!!まじ見習いたいですっ!!
ぅちなんてぅちなんて…。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ま、気をとりなおして続きをっ(*´σー`)エヘ
丁度アピタ行きのバスがあったのでそれのってアピタへ。
「何しょぅか~」と食品売り場でウダウダ。
いなご撮ってあっちゃんに送ってみたりww

そのあとゲーセンへ♪
弐寺がすいてたΣ(・ω・ノ)ノ!
ので2人でやったり(*´ェ`*)ポッ 先輩相変わらず強いwww
スコアがー。
しかも7段やってたけどオーロラ最後の最後で落ちてたしっ(ノ゜⊿゜)ノ
ありえんー(゜ー゜;Aアセアセ
もー早く七段いってくださぃ・゚・(。>ω<)・゚・ぅちは一生六段で…

つかACがもろ無理ゲーなのですが。
しゅーてぃんぐすたー穴が家でできたのにACで2%で落ちたwwww
こ、こんなむずかったっけーwって感想です。
ついでにDANCE穴もやったんだけど68で落としたー。
ダンスの方が手応えあるわーw
今度またやってみよう。

んで弐寺のあとはプリクラとりまちたぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
撮りたいなぁ♪って思ってたんでちょー嬉しかったw
しかも2枚も一緒にとってもらっちゃったしw
家宝ダー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぅちちょぉブサで目立ってる(・ω・;)
先輩が可愛すぎて眩しいですキャーキャーヽ(^◇^*)/(黙れ
気が向いたら載せるかも?!
まじ先輩かわいいのでw

その後エアホッケーだっけ?やりましたw
あれ大すきなんだょねwゲーセン行ったら一回はやりたいですw
先輩これまた強いんですよっ!
しょっぱな2点も差つけられたしw
でも枚数が増えてから同点ぐらいになっていけるっ!!
って思ったら最後の2枚綺麗にいれられて負けたーwおもしろかったですw

んでマックへー!ピタマック食べた(*'▽'*)♪
チキンがピリカラで美味しかった(*ノωノ)キャー
んでまたもや食べ方書いてあったのに完全無視で食べてたw
もう手で持って食べてたからw
ほんとは箱の上と横を取って横にスライドしながら食べるょぅだったけどw
先輩は上を外すまであってたけど横までは気付かなかったみたいw
もか氏はほんと完全無視でw

そのあと赤ブチ眼鏡もとめてアピタへっ!!
でもなかったー・゚・(。>ω<)・゚・ 前あったのに売れちゃったのかな。
あ~ぁ。残念(*´・ω・。)σィヂィヂ

んでゲーセンにリターン。
今日はドラムを絶対やる!って思ってたのにドラムが開いてなかったww
な○しサンが連コしとったー・゚・(。>ω<)・゚・
いや、一回椅子から離れたんだけどやろうかな~って思って
お金だした時には時遅しww
なのでIIDXやってましたw
これまた大好きなゅーきちゃんのオリコやりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
るっくとぅーざすかい以外は結構やりやすい曲でぃぃ感じですw
sotaサン光らないです…(*´ェ`*)
まぁ他のも光ってないからBなんだけどw
ごんなさい・゚・(ノД')・゚・へたれなんです。

んで先輩がポップやってると緋夜先輩がー!vv
お気に入りの先輩ですwパンクっぽぃょぅなゴスっぴぃょぅな
雰囲気とかキャラとか服とか大好きなんですょw
ポップンちょー上手いしねw
ちょっと話してたらいつの間にか七夜発見(`・ω・´)
私服久しぶりにみたから誰かまっっったくわからんかったわw

んでちょっとたってAがKつれて登場。
おまっ、ふけt(ry…ごめ、大人っぽくなったなーw
でも前よりふけt(ry…大人っぽくなったよなぁw
Kさんリアルではお初っす。思ってたよりイメージ違いました。
カッコイイより可愛い派ですね(ペシッ!
ごめんなさぃ・・・w全然お話できんですいませんでしたーw
なんせAが嫌いなものでw(ォィ

つぅことでちょっと話して先輩とスパノバやってましたw
つかやってみたかったんだょねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも今日は先輩サンダルだったから大丈夫かなぁ。。と心配。
案の定痛がってたー!ごめんなさぃ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも1クレなぜか入ってた。
思ったんだけど1クレでバトルできるんじゃ・・・と感じた。
それか1クレ100円になったか。
まぁ。とりあえず2回も一緒にやってもらいましたw
つかバトルになると譜面おりてくるの早くなったり遅くなったり
お邪魔っぽぃのが…かなり邪魔でしたw
ラストにゼファやったけど虫の息かとwwつ、つかれたー!
けど運動不足なんで丁度良かったかな?

そのあと、先輩と2人でエリアへ移動。
さらばAょ。お前とはもう半年ぐらいは会いたくないわw(マテ
んでエリア着くなり異変が…。
閉まってる----!!!il||li _| ̄|○ il||li
~~~のため営業は午後6時からとさせてもらいます。
だって。
6時までいねぇょ!!せっかくドラムやりにきたのに…。
むしろ今日ドラムできなかったよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しょーがないので先輩と図書館でだべる。
いろいろあるんですよ。ほんとwそのせいで最近~~~なんですw(意味不明
先輩と話す時間ってすごぃ幸せなんだょね~
楽しいし(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもすぐすぎるぅぅぅ…(´・ω・`)ショボーン
つぅことで先輩が電車の時間だったので見送り。
先輩またあそぼぉぉねぇぇぇぇゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
今度いつ会えるかわかんないけど
あったらまたプリとって(*´・ω-)bネッ!w

つぅかんじで長くなりましたが!!!
こんな昨日でしたw
遊んだ後バイトいってへばってましたw昨日もはやくねたな。
さて、今日は温泉旅いってくるざんすー!
地元だけどw






スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<(●`ε´●)ぷっぷくぷ~ | ホーム | 今から【携帯】(BlogPet)>>
comments
こないだ俺もDDRをサンダルでやったけど
超痛いというかゲームにならんかった~www
途中で脱げたしwwwwwwwwwwwww
【2006/08/10 10:47】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
ほんとに会いたくないならいいんだがね( ´-`)
【2006/08/10 18:56】URL | A #-[ 編集]
ひでぇ・・w素でそんなこというなょぅー!

ドスンドスンレヴォリューション スーパーノロスはオートサンダルっていうオプションがめちゃくちゃうざい。

こけそうになるし・・・。


ってか楽しそうでなによりですなぁー。俺もそういうふうにあそべたらいいなぁー。
【2006/08/10 23:55】URL | 士朗 #-[ 編集]
もうちょい絡みたかったね(笑)
【2006/08/11 11:43】URL | きのこちゃん2nd #-[ 編集]
あぽくん>
ドラムとダンレボはきちんと靴でやりましょうw

A>
こうみえてまじあいたくなかったさ…wほんと前日のメール傷ついたんだからっwばかものーw
でもま。元気そうでなによりっすw
お幸せに!(なげやり(ェ

士郎>
理由なきゃ会いたくないなんていわなぃょw
=もかさん酷くないw(マテコラ

それ遅くなるやるかなぁw
とりあえずソフランうざいょねwww
楽しく遊べるょぅに頑張るべし♪♪
いつか一緒に遊ぶ機械あったらもりあがろーぜw

きのこちゃん>
いやアレ以上は殺されるのでwww(Aにw
まだ死にたくないー。+゚(゚´Д`゚)゚+。(マテ

【2006/08/12 07:41】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/61-528ca6b4
| ホーム |
