06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ε-(´o`;A アチィ
梅雨明けやっとしましたねっ!暑いっすー。
今日もバリバリ(?)勉強しに学校にいってきたょ~。
教室がクーラー2台ついてて寒かったんですががが
まぁ、だから窓あけてたんですがねw
無効化щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

そんな時にはるるときたらオフなんてしてやがって(ェ
むーちゃん(ァ)やゅーきちゃんととか、豪華じゃなぃのよ!
とってもいきたかった!
つかゆーきちゃんと遊びたかった!ぅゎん!
今度むーちゃん交通費全もちで会いにきてvv(←

つか、まぁあっちゃんが自分の意思が曖昧だったり、羨ましかったり、連絡くれなかったりで昨日の夜~今日の朝は
なにかとつっかかってやりましたょ。(冷血態度!冷血態度!)
この場でさーせんでしたw(謝る気あんのか。
まぁお土産はりらっくま巨大人形でいいょ。うん。

※上記は知ってる人orわかる人宛てですw

話しもどして最近たまぁ~にゅーきちゃんとメールするので
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪(自分てきにゎ
すっごぃィィ子ですょ!大好きだー!(告白か
絶対いつか泊まりにいかせてもらぃますょw覚悟してくださぃ♪




なんか私信ゴトばっかですね。うん。ごめんさぃw




えーっと昨日のよるから千葉から兄貴がかえってきました。
4月に二十歳になったのでどうどうとタバコすいながらキタよ。
今度から隠れながらすわんでもいいんだって。
よかったな(←
とりあえず兄貴帰宅につきPC&ゲームできるか微妙ですw
明後日かえる言ってるー。
はよかえれーばーかばーか(←

2次元でゎお兄ちゃん妹系とか萌えるんだけどなー。(問題発言
リアルは兄貴なんて大嫌いだー。ですよ。
いや、一番上の兄貴はなかなか好きだけど。

以上です(まとめ方へただなー。)


あ~今日バイトいったら明日はなーぃ!
ついでに補習もないので1日ダラダラ。
ん。先輩にメールしよう。(何

☆web拍手☆
>最近ヒマ-w
もか氏もひまっすwプール行きたいプール。
誰かいこうぜ。
左影プールいこうぜ!(ん?

あ~プールいきたい(ハイハイ。
ほんとヒマだょね~。つか勉強やれってはなしだけど。w
するかw


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<第2回ちょこ☆もかオリジナルコース | ホーム | *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.>>
comments
交通費全持ちって何すかwww
8千は飛びそうな気が(・_・)

長野は遠いよとはるさんから聞きました(''
自分、池袋まで1時間半はかかったのですがががg(ry


うわん!この怒りはオリコのアナザーで発散するしか!(何)
【2006/08/02 00:24】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
交通費全持ちって何すかwww
8千は飛びそうな気が(・_・)

長野は遠いよとはるさんから聞きました(''
自分、池袋まで1時間半はかかったのですがががg(ry


うわん!この怒りはオリコのアナザーで発散するしか!(何)
【2006/08/02 00:25】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
交通費全持ちって何すかwww
8千は飛びそうな気が(・_・)

長野は遠いよとはるさんから聞きました(''
自分、池袋まで1時間半はかかったのですがががg(ry


うわん!これはオリコのアナザーをやって発散するしかないね!(何)
【2006/08/02 00:27】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
なかなか送れなくて粘りました(笑)
消しといて下さい。


写真ははるさんがあまりにも狙ってたので頑張って避けてました、自分(笑)
ばれなかったら撮られてたかも、です。

今度優稀さんから凄いのくるかもだから待ってて下さいです。
はるさんは良い人ですね^^
そんな、もかさんが羨ましいぞ(ぇ)
…↑てか変な風に聞こえてたらどうしよう(^_^;
【2006/08/02 01:04】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
暇なら遊んでw


いや、伊那は頑張っても月末なんですがorz


オープンキャンパスに来た時は是非お声をかけてくださいw アロハにいますんでヽ(´▽`)/
【2006/08/02 05:32】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
って事でむーちゃんよろろw>交通費(ぇ
ってのは冗談ですがもかちゃんと遊びたかったのは本当です(´□`。)わーん
もぅほんと是非とも泊まりにきてくださいw
私ももかちゃん大好きだぁヾ(≧▽≦)ノシ←ぁ

むーちゃん>うん、帰ってすぐまともなの(?)送っといたからw

会いに行けるはるさんが羨ましいな~(´・ω・)σ
【2006/08/02 12:14】URL | 優稀 #oV8DogZE[ 編集]
にゃーちゃん>
暇なとき…実はなんかそんなにない感じ…。
トミさんオフの時あえるかな?って感じww
オープンキャンパスの時に会えそうなら連絡するね♪
そしたらよろしく(*ノωノ)

ゆーきちゃん>
きゃー(*´ェ`*)ポッ(沈め
自分も千葉いけるょぅ努力しますw
できたら今月…むりでも今年中のぅちに遊びたいですw
経済的に(。・w・。 ) ププッ

ぉしゃー会えるようがんばるぞー!(何
つかプリクラ一緒にとれるょぅ頑張るぞー!(ぇ
【2006/08/04 15:48】URL | もか #-[ 編集]
なぜかむつきしゃんのコメントだけ禁止用語にひっかかったw
なぜだろぅww

えっと。
きをとりなおして、こっちまではかるく2人分だと万とぶよw
(。・w・。 ) ププッ

発散は穴冥難でどーぞw(。・w・。 ) ププッ

ぁ、むつきしゃんかっこぃぃぞw
みたけどw
ぃぃっすねぇw
【2006/08/04 20:44】URL | もか #-[ 編集]
もか氏>会えたらよろしくーw
【2006/08/05 23:53】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/54-4106ebfd
| ホーム |
