03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぅぁぁあぁぁ。
まじたるぃわぁ~。球技大会が終わっても疲れはとれない・・・。

でも懲りずに無双をやってます(。・w・。 ) ププッ
なんだか周りがこっそり無双ブームみたいです!
自分、みんなを動かした!すげぇ!(ほんの一部www

楽しいもんねぇ~vvv


もかは昨日大大大大大好きな蜀との戦いでやっぱ戦えなくて
中断してやめましたょ。
ほんとに大好きで傷つけたくない・゚・(。>ω<)・゚・

と、思いながら今日やって月英ちゃんがあまりにも攻撃的でキレタ。
いってーんだょ!こんのくそばばぁ!ぶっころす!


(*´σー`)エヘヘ
月英ちゃんが悪いゎ!綿氏わるくない!(ぇ
とりあえず殺した。

次にキョウイと諸葛亮と劉備の3人にたたかれてキレタ。
「ってっめっキョウイとかはょ死ねあほ!」


その勢いでリュウビまでぶっころした(*´σー`)エヘヘ


つぅことえ呉は全クリできたww
ED久しぶりにみたww

そんしょーこは強かったww
ダイキョ-ショーキョ-でてないので今周愉でやってますw
2人でたら蜀やるかな~♪


以上wねまーっす
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) | ホーム | オルタ練習オフ>>
comments
無双ヨーワカランがとりあえず槍振り回しとけww
【2006/06/02 23:31】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
諸葛亮使ってますが何か?w
【2006/06/03 09:03】URL | poro #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/5-76c99528
| ホーム |
