07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
ふぅー。明日から休みだーーーー!!!!バイトが
2連休ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
つぅことで木曜ゲーセンいってきますw
こっそりいってきます(●´艸'*)。*゚+

つヵ自分のオリコ明日までだったょ!
やーべー。自分だけC判定なんですががががg(ry
やり直したいかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。
って感じなのでもしかしたら木曜までにするかも(。・w・。 ) ププッ
もか次第!!!(なんて勝手な。
まぁ気が向いたらなので明日までかもw
今回もたくさんの人がやってくださって幸せものっす・゚・(ノД')・゚・
ありがとぅ!
自分も逆ライバルのみなさんのオリコやりまっせw
すごい量だけど気長にやります!
きめたことなのでやりとおすぜ!

ん~で~。
夏休み東京いかないっつったんスけどぉ~。
結局いきます(≧▽≦;)アチャー
でも遊びに行くんじゃないんだけどね;
でもでも確定です!親に承諾もらったぜーぃ☆★オープンキャンパスにいってくるー!
つかもっかい日本工学院蒲田校行こうと考え中(。・w・。 ) ププッ
先輩とかぽろりんまた一緒にいきません?(●´艸'*)。*゚+
んでもぅ1個池袋の方にもいこうと思ってるんで
3日ぐらい居れたらって考えてますっ(*ノ>∀<)ノ
日にちが…。
8月18日 日本工学院蒲田校
19日 池袋の某校

って感じです。だから帰るなら20日かな?
たぶん学校始まるの21日ぐらいだろぅしヽ( ´ー`)ノフッ
えぇ、短いですょ!1ヶ月ないょ!
馬鹿かと。アホかと。小1時間といつめたい(←

ん?そういえばトミさんのオフとかぶる予感w
時間あったら飛び入りさせていだたきます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
独自オフは時間がまだ把握できなぃし、そんな長い時間できないと思うので
やりませんっ!


なんだか8月は勉強まみれになりそうだったけど
楽しめそうです!!!★
さ~って、ゲームして寝るぞ~(*ノ>∀<)ノ(またか

んでゎ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・∀・。)バイバイ♪





日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪(BlogPet) | ホーム | ごったにヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ>>
comments
私は誘ってくれないの(;_;)?


いーもん...ρ(.. )
【2006/07/26 00:04】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
んー…18日に東京帰ります(*´Д`)
もかちゃんか17日に東京行くなら一緒に行こうかなぁw
遊ぼうぜぃっ☆

おばさんのトコに泊まるのかな…?
【2006/07/26 04:02】URL | ゆうな #LTqVxyto[ 編集]
にゃぁちゃん>
ぇ?w
んじゃぁ学校見学一緒にいく?wwwwww
先輩とぽろりんは在学生だからあげてみただけだけどwww

先輩>
今回は体験入学うけようかな~っておもってるんで午前中なんすょw
なんで17日にいこうかなぁ。
つかもし一緒にいけたらバス隣がいいですゎ(*´ェ`*)ポッ

多分おばさんの家かなぁ~。しょんぼり
【2006/07/28 16:07】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/49-2fb431b0
| ホーム |
