04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
ごったにヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
こんばんわ~。さっきまで一昨日とったハウル見てたもかです☆
ごまプリン食べながらポケーと見てた(。・w・。 ) ププッ

goma


これこれw
最近まぃぶーむです。なかなか美味しい♪♪
健康的だしね♪ごまw
お金に余裕ある人食べてみて!(宣伝?


んで話しはとんで。
土曜は買い物+ゲーセンいってきたざんすっ!
1日サンダルだったからかなり疲れた。つか腰が…腰が…歳だ(ェ
その前に生○痛でお腹痛かったんだけどねw
まぁそんなのおかまいなしに遊んだ(*ノ>∀<)ノ

ゲーセンは…ぅんー(。`-ω-)ンー
(´・ω・`)ションボリックってかんじだった。
ドラムは全然伸びなかった。涙のりぐれっと黄できそぅ。
最後の足はサンダルじゃー無理ねw
今度は靴で挑戦するゎw
ポップンもやってきたょ~♪
なんつぅか。おじゃまにめっきり弱い
おじゃまくらうとぐんぐん抜かされるwww選曲した曲さぇビリとか。
アホだー!強くなれ自分っ!!
IIDXも微妙ですね~。
まぁスコア伸びた曲結構あって嬉しかったけどw
ラストに青龍やって散って帰ってキタとさw
あんな同時押しむり!(←
よっしーにあったけど挨拶する暇なかったな~。また今度してやるよ!

んで買い物でこんなものかってみたり!ジャカジャカ…ジャン!


sandaru


んーなかなかイイ値段だったけど購入。
可愛いょ~♪♪自分にゎちょっと似合わないかもだけど;;(ェ
つかヒールが高くてね?
これはけば160センチ代!!!やったねもかちゃん!(←
でもやっぱり足いたくなるね~。
しかもグキッってなりそうだしw
オンナノコって大変だー!自分も頑張るぞー!おしゃれをw

こんな感じ(。・w・。 ) ププッ
8月の遠征予定なくなったし、8月は服買うよ~。
でも買いすぎないょぅにもしなきゃっ
ぅー(∩ω∩*)

なかなか楽しい日でしたw
夜は夜でちょっと不安なことあったんだけど、
思ってたよりうまくいってよかったです(何


今日は午前中バイトいって
午後はゴロゴロ・ゲームばっかw特に戦国無双(。・w・。 ) ププッ
やと双六勝ちぬいて阿国だせた!!!
無限城で阿国でやってたけど、まぁ・・・なんつぅか…弱いwww
チャージ1はつかえるかな?
傘なげて自由自在なのでw

さて、あきてきたので次は誰にしようかな…。
孫市やって織田だして濃姫だしますっ!!!
けっこう濃姫スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
カッコィィ女性だいすき!ねーさぁーーーーんっ!!♪

てな感じw
意味不明な日記になってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
まぁぃっか♪

ぁ、「はじめに[改正版]」をつけたしましたー♪
まぁ別に意味無いけど(●´艸'*)。*゚+
よし、寝る寝る寝るw
明日から半日ワーィ!!おやすみぃ(。-ω-。)ノ"



スポンサーサイト
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) | ホーム | ぅーん【携帯】>>
comments
ヒールははきなれれば大丈夫だと思うw
【2006/07/24 07:09】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/48-406e1d6e
| ホーム |
