05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
おひさしぶりっ!!!!
今日は学校が休校になったー!(*ノ>∀<)ノ
雨がひどくて電車が止まったww
つか伊那の天竜川周辺は避難してるとか?
七夜は大丈夫か?wあいつ近かったようなwまぁ…沈めばぃぃと思うw(ァ
ぁ、ウソ||-*) ソーッ
おもいだした!川から遠いじゃんね~(。・w・。 ) ププッ ←追記
と、とりあえず1日だらだらしてやるーっ♪♪
IIDXが8・10・REDとあるんでIIDXもやりほーだいっすw
まぁ5時カラバイトいきますけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ


つか昨日8th久しぶりにやったんだけど。
10thよりひどぃwww

ども( ̄´-` ̄)ノ4段のもかです

5段がクリアできないww
HS間違えたのもあるけど2回落ちた(*ノω<*) アチャ
ちょー萎えるww
また後でやってみよう…。

あと一昨日サルゲッチュ2やった(。・w・。 ) ププッ
ウッキーイエローに勝てませんwww
突進してくんなって感じだね( ゚д゚)、ペッ
いつか殺すw

無双は石田クリアしてから双六ばっか。
阿国デネー!!!!!(*・ε・*)ムー
つか双六が勝てないwww阿国ィ…
今日は豊臣チャンでもやっかな~。

こんな話ししてると今日は1日ゲーム日和ですなぁ~(´▽`) ホッホ
おっしゃー!やってやるぜ!(何
つか{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
毛布毛布|*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぅーん【携帯】 | ホーム | 1日目終わり。(BlogPet)>>
comments
サルゲッチュ2とか簡単すぎだよww
【2006/07/21 06:33】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
ぇーwウッキーイエローたおせんw
まぁ1ヵイしかやってないけどw
【2006/07/23 08:45】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/45-3cedc283
| ホーム |
