06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バトン
左影からバトンまわってきたー♪♪
しゃ~ねぇから答えてやるょ~(*´ー`)ふふ(ぇ

★左影からバトン★
バトンをくれた人についてのバトン!


★バトンの送り主の印象をどうぞ★

元気・大食い(・∀・)ニヤニヤ

★送り主にしたいことは?★

大食い競争にださせて景品かっぱらぅ(ェ

★送り主ってあなたのなに?★

愉快な下僕(蹴
うそうそw大事な友達(*´ェ`*)ポッ

★送り主な似合うものは?★
【な】じゃなくて「の」だと思うw
江戸時代(マテ
ドラゴンボール!(もう謎すぎ

★送り主を飲み物に例えるとなに?★

か…カルピス?w

★送り主を食べ物に例えるとなに?★

この世すべての食べ物(。・w・。 ) ププッ

★あなたが送り主に伝えたいことは?★

蚊にくわれまくりでかゆい!(むしろネタです


★送り主と腕相撲したら勝てそうですか?★
以外に負けそうwww
江戸ッ子をなめてかかったら痛い目にあうw


★送り主のことぶっちゃけ嫌い?★

ははwなわけなぃ!おもしろぃからw(ん?w

★送り主って何者?★

宇宙人(ぇ
ハルヒにさらわれるw(蹴


★たくさん回して下さい。送り返しOK。★
ん~。
指定できんで、かいてやってもぃぃょ!暇だし~
って人おねがいしますw

バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<1日目終わり。(BlogPet) | ホーム | おでかけ&無双>>
comments
バトンやってくれてありがとう!
てかおいらそんなに大食いじゃないぞ!!
江戸時代大好き★
(まとまりのない文でごめん)

それから名前の漢字まちがってるる。
気が向いたら直しといて!^^
【2006/07/16 22:51】URL | 左影 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/43-680f805f
| ホーム |
