09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
おでかけ&無双
そろそろ無双カテゴリ作ろうかと真剣に考えてきた。
まぁ…今度でいいやw


今日は午後からおでかけ~♪
友達の誕生日が近い&2件もあったので誕プレかいに☆
いったついでにMD3つ漫画収納カゴ1こを100均にて購入。
んでメインのプレゼントを求めにお店へ~

これがなかなかいいのなくて…。
ちょ~迷った。
むしろ一瞬諦めて自分用にオレンジのペンクリアファイル買ってた(ァ
オレンジのペンは赤いマークシート?にぃぃんだょ♪
勉強に役立つ(●´ω`●)ゞエヘヘ(何

んでまた誕プレ探しにいって、ようやくゲット。
と、ついでにCoccoのアルバム買ってきたw【ザンサイアン
つかamazonで買ったほが安ぃねwww
ま、まぁ気にしない・゚・(。>ω<)・゚・

とまぁ、こんなかんじで今日だけで5千は使ったw
ぅはwもう無駄遣いできん。+゚(゚´Д`゚)゚+。びんぼ~。
まぁいっかw

こっこ感想言うと…。四月馬鹿イイ曲ですw結構好き-♪
あとはHappy Endingがよぃですw

以上w

あとは帰ってきてから今まで(ご飯たべたのは抜いて)
ずっと戦国無双2やってましたw
やっとみっちゃん(石田三成)クリアー!w
みっちゃんの変化がまじワロスwwツンデレツンデレw
ツンデレぃぅと立花もだなw
やけにミッチャン誉めるしwも~。やぁねぇ(*ノωノ)キャー

こんな戦国時代からツンデレが(*ノ>∀<)ノ(ハイハイ

次は豊臣秀吉やる~♪ねね出す!
でも風間も捨てがたい…服部さんだしたいからw
いろいろ考えてすすめてきます~ヽ( ´ー`)ノ

そぃや双六で1位になると阿国でるけど…。
あれ糞つまらんうえにまじ1位になれなぃ。
…もぅ!阿国なんていらんゎ!へん!…シクシク


最近は女キャラで稲姫がうざく感じる。ね?ラムネっち(イヤマテ
濃姫・お市・ねね は大スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
やっぱオンナノコいいね!頑張ってはやくだそぅ~。

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトン | ホーム | 文化祭糸冬 了..._〆(・ω・*)>>
comments
Coccoっていったら、これCoccoとしてだしてはいないけど「初夏凛々」がかなり良いw
曲、漢字間違えてたらごめん(汗

戦国無双は1しか持ってない・・・
女性キャラは1の猛将伝の新キャラが結構よかったんだけど名前忘れた( ̄Д ̄;)
【2006/07/17 20:57】URL | DAI #w5/Y12yU[ 編集]
しょかりんりんぃぃょねw
ぅちもスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!

戦国1でも結構同じ内容があるみたいw
お市EDは同じだってw…やれ!(←蹴
新キャラでオンナノコっ!!!
中古でやすかったらかってみるv
【2006/07/23 08:44】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/42-d32b8ea4
| ホーム |
