08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
よし書きますw
つか今日体調不良で学校やすんじった(*ノωノ)
また明日から頑張りますっ。

んで、土日のことを書くとですね~。

土曜はほんとのんびりだらだらデートってものしてましたw
プリ撮ったりぬいぐるみ買ってもらったり買ってあげたり。
なかなかデッヵィワンチャンがですね~思ったより安かったのでねだったw

++

メインは日曜ですね♪♪
はるばるこだまっちが長野にきてくださぃました(*ノ>∀<)ノ
前日にメール返してすいません(。・w・。 ) ププッ
とりあえずトマト嫌いな人とこだまっちと3人で遊びましたw
つか、たこ焼きが食べたかったので買ぃにいきました♪
やっぱりキムチソースはぃぃね☆

ゲーセンのゴミ箱を台にして食べました(。・w・。 ) ププッ
大丈夫!ゴミの中身みえてないから!(そこか
おなかいっぱいになった所で音ゲー大会。
こだまっちはやっぱうまいね~。
初めてドラムやったのみたけどひかりすぎっ!
正確にたたけててすごぃです!
IIDXは画面が糞でだめぽだったみたぃ…w
アピナに文句いっとくね(*ノェ<)(ェ

トマト嫌いは引退してもギターウマス。
つかIIDXの成長ブリにはすごく鳥肌たったょw
ACで穴クエHARDできちゃぅんだもんっまったくw
自分なんて六段達成率65になったぐらいしかなぃぞ!(ぇ

ドラムも510になったぐらいです。
550にはほど遠い気がしますっ。がんばるけど!

3時ぐらいにこだまっちとさょなら。
わさび味かきぴー美味しかったみたいでよかったです♪
まぁわさび大嫌いな自分にゎどーでもょぃんですがががg(ry

んでトマト嫌いとゲーセンのUFOキャッチャーであそびましたw
2000円ほどみついだょねw
結果:スティッチミニ 2個 エンジェル(スティッチの彼女)大1個
ってかんじですw
ぅゎ~ぃw
この②日間でぬいぐるみが増えたw
んでそのあとちょっと離れた所で買い物しました~
香水がそろそろきれそうだったので買いました♪
かなりやすかったので(●´艸'*)。*゚+
サマタイム ウィズハートってのにしました~。
やっぱり自分甘い香りじゃなきゃダメみたい♪
ブルガリプールオムは平気♪つぅよりも好きだけどw
サムライとかアナスイはだめだめっすw

その後にゅぅな先輩がいるってことで駅前ゲーセンへ。
つか向かう途中にわとりに出くわしたりすごく強い雨がふってきたり
なんだか変な時をすごしたw
雨はほんと大粒の大雨だったんでそこらにあったビニール傘ぱくった。(ァ
でも小さくて②人もはいらんくて
傘さしてるくせにびしょびしょでした(。・w・。 ) ププッ

ゲーセンについたら最初に先輩と緋夜先輩が目に入って
もっと奥を見るとどっかで見たおっさんだな~と良くみると…
MIZOりんでした(●´艸'*)。*゚+(ドラム柿ネの人)
やっぱこの人キャラよすぎwからむとおもろぃっすw
また一緒にあそぼーぜw
んでちょっと立って七夜登場ー。
今日はいじられまいと少しだけ距離置いたつもりなのに
今回はヤツがネジぶっとんでてテンション高くて寄ってきた。
つぅよりもトマト嫌いにうちのあんなことやこんなことはなしやがってw
せっかく先輩とIIDXバトルしてたのに…
横でとにかく五月蝿かったw
しかもトマト嫌いには勝てるのに七夜だけは勝てない…。
よ、弱みにつけこんでるんだな!このやろぅ!(ナイナイ

しめに あ~おもしろかった って言われた自分ってOTL
つ、強くなれ自分!いつか逆襲を!

先輩はあいかわらずポッポン上手いですw
スコアありぇなぃっすー!そのわりにはダメだー!
とか言ってたのですげースコアラーだと思いましたw
緋夜先輩と文句いってやりましたw 七夜もおったっけ?(記憶なし
今度コツとか選曲とか教えてもらぉぅ♪

んでトマト嫌いが帰る時間が近づいてたのでバスターミナルまでお見送り
とりあえずバスが発車した後追いかけてみた。
これぞ[車輪の唄だ!]とかおもった自分はアホです。

こんな日でしたwみんなおつかれさまでした!





スポンサーサイト
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<文化祭前日☆★ | ホーム | でーぃと(BlogPet)>>
comments
昨日は、お疲れ!!m(_ _)m

まぁ、次回作になったらプレイを再開しようかと。マイスティックが勿体ないからなぁ・・・それより、あれだけ元気だったのに、なんで今日は休んだんだ?(笑)
【2006/07/10 23:43】URL | kodama #9hxsmlAc[ 編集]
俺もトマト好きじゃない(゚Д゚;)
【2006/07/11 00:11】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/38-224a2f8e
| ホーム |
