10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
七夕~♪
今日は七夕ですょ!織姫と彦星が年に一度会う日ですょ!
なんてロマンチックなのでしょぅ!!(*´ェ`*)ポッ
つか彦星と織姫のょぅになりたぃ!
年に1度しか会えないけれど
それでも相手を思い続けれる人に。

ぅーゎ。ステキだな!織姫らぶ!(変態

そぅぃゃ、自分好きなものはとことん好きだけど
嫌いなものはとことん嫌いますww
正直ここまで嫌いになったんゎ久しぶりだょww
ムカツクんだょこのピーピーめっ(何

うん、まぁ。気に食わないことたくさんあって
イライラしまくりっ。
ギャバ食って絶えろ!絶えるんだ!ギャバ-!!!(何

あ、あとミクやめてほんと良かったって思ってます!
後悔する結果にならんくてよかったw




さてさて、ネタが七夕しかなぃです(ェ
願い事書きたいね。
ん~何がいいかなぁ~。

「長生きできますょぅに。」 ここが一番無難かと。
人生いろいろありますが長生きしたいと思うもかなのでした~。





み、みんなもお願い事書こう(*ノ>∀<)ノははは~(何
よし、まとまってないけど良しとしょぅ。(ェ

日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<リンク追加(*ノ>∀ | ホーム | ( ̄□ヾ)ネムー>>
comments
願い事…
ある方々よりギターが上手くなりたいです(>_<。)!!


打倒!!チームJ!!

つうか、師匠!!


プレイ回数だけなら勝ってるだろうけど( ̄^ ̄)


絶対無理だなorz
【2006/07/08 00:41】URL | にゃあ #-[ 編集]
願い事…
ある方々よりギターが上手くなりたいです(>_<。)!!


打倒!!チームJ!!

つうか、師匠!!


プレイ回数だけなら勝ってるだろうけど( ̄^ ̄)


絶対無理だなorz
【2006/07/08 00:42】URL | にゃあ #-[ 編集]
管理人様>ダブってるのとこのコメント消しといてくださいm(__)m
【2006/07/08 00:45】URL | にゃあ #-[ 編集]
願い事?

金。

金があれば大抵の物は買えるよ。
ある程度の長生きも。
【2006/07/08 10:38】URL | 相崎 #-[ 編集]
長生きが願い事ってorz
夢はでっかく!!w
【2006/07/08 20:38】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
みんなの願いが叶いませんようにって願掛けした愚か者がいます。
【2006/07/09 01:11】URL | きのこちゃん2nd #-[ 編集]
にゃぁちゃん>
ギターねw
楽しみながらうまくなりたいね!
打倒みやまさん?w

たっくん>
金とか夢がなぃね~w
まぁお金もほしいけどねっ!!(マテ
長生きするためにお茶のみまくるw(何

あぽぽ>
夢はでっかく~?(´・д・`)
世界征服!どーだ(`∀´*)

きのこチャン>
まぁそう願える優しさっていいょねw
【2006/07/10 17:28】URL | もか #-[ 編集]
うわぁΣ( ̄□ ̄|||)
もか氏>ダメですよ、名前出しちゃΣ( ̄□ ̄|||)抹殺され……(ぇ)


師匠目標ですが、越えられるわけがないorz

だって、あんなにデカい壁ですよ(色んな意味で(笑)。

まぁ、庶民なりに頑張りますw
【2006/07/11 00:19】URL | にゃあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/34-a892205a
| ホーム |
