09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ガッツポーズ☆
今度からブログ一筋になりました、もかもかです(●´艸'*)。*゚+
ミクシィやめてほんとここ一本でやっていこうと思います!
何かとブログは観覧面倒かとおもいますが、
これからもよろしくお願いしますw

つかね。
ミクやめても観覧できると思ってたょ。
ガビーンww
まぁ、しかたないかw
しかたなぃなぃ(。・w・。 ) ププッ

さて。
何がガッツポーズなのか。
実はですね~♪
6月分の給料がいつもより多くてとってもHAPPYなのですょ♪

だから思いっきり服とかいろいろ買えそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
それでも貯金するお金もあるからそんな使わないょぅに
気をつけるけどね♪
明日はパァっと買い物するぞー!!!

そぅぃぇば、今週の土曜日は地元でゆかた祭りがあるんですって。
ぅーわ。今年も浴衣着たくなるねw
今後もお祭り2・3個あるから是非とも着たい。

つか着ても一緒に祭り行く相手いねーょ( ´_ゝ`)ナエ
ぅぉおおぉぉ!誰か一緒に祭りいこーぜw
地元近くもしくは地元人ょ!w
むしろ浴衣きさせてくれ!w

れんらくはこちら♪
shen(ry

げほげほ。
着れたらいいねw


あとは。文化祭まであと1週間。な、くせに
あーや達の学校のょぅに土日もやろぅ!なんて活気まったくなし。
なんかイライラするw
自分らが3年とぃぅ最後の文化祭をやる人間だからこそ
盛り上げていきたい!って思うのになぁ。

なにやってんだ山○君!!!(ェ
クラス発表のやつもなにもやってねぇし。
もー無理だ。
1週間…いや。4日間ぐらいでモームスのダンスできるかょwww
だんだん期待が絶望へとかわりつつあります。

どぅか。
うまくいきますょぅに。



さーーって。
無双やろぅ!せっかくコンプリートガイド下買ったんだしなw
あと弐寺もやってくるざんす!




日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<( ̄□ヾ)ネムー | ホーム | こっそり【携帯】>>
comments
コンプリートガイドとかwwwwwwww
最近はよくわからんけどゲームの攻略のこととか
検索すりゃサイトに全部書いてあるんじゃねーの??w
【2006/07/06 00:30】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
あ、ミクシィが見れなくても俺はブログ書いてるんでこっちもよろしく(ぁ
でも更新頻度は・・ぅん(´・ω・`)
まぁ、あとゎメッセでどうにかなるでしょうww
【2006/07/06 02:04】URL | じぇの #-[ 編集]
あぽぽ>
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そうだった!
でも…いいんだょ・・・うんw
いいの…(*´・ω・。)σィヂィチ

じぇのじぇのの>
ぉw
んじゃぁリンクしょぅかしら♪
今度メッセで教えて(●´ω`●)ノ

どぅにかなりますね♪゙
【2006/07/06 07:11】URL | もか #-[ 編集]
mixiも更新一時停止にしてROM専でもよかったに(´-ω-)-3

浴衣祭りいっしょにいこーよっ(*・∀・)人(・∀・*)
自分も着たいw
【2006/07/06 12:16】URL | あーや #-[ 編集]
俺も行きてぇ~~(ムリ
自分は見たい(爆w
【2006/07/06 14:19】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
さて、お祭りデートの計画を立てようか。
【2006/07/06 15:28】URL | 相崎 #-[ 編集]
うーん。車で1時間くらいで行けるな…(^^;)行ってみたいけど、俺なんかが行ってもいいのかな( ̄∇ ̄;)
【2006/07/06 19:41】URL | SETTLERS #-[ 編集]
あーや>
それじゃ意味ないから消えたのょw

行きたいね!
でもあいにくA氏がくるんですょw
だから違う祭りの時一緒に着ようぜ!

あぽ君>
見るのもいいょねw綺麗なおねーさんには和服だょ!
自分きてもなにもひきたたんが!

相崎サン>
立てようk(ry
ってぃぅとA氏がぐれるのでやめとこかw
かわぃそぅ(●´艸'*)。*゚+プ

SETTLERSさん>
やっぱ1時間もかかるんですか~。
近いょぅで遠いね(*ノω<*) アチャ
今回は来客がくるのでどっちにしろお祭りいけなぃんですょ・゚・(。>ω<)・゚・
機会あったらよろです♪♪




【2006/07/07 02:02】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/32-77b1be14
| ホーム |
