05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
こっそり【携帯】
20060704075019
ダイエット開始っ!昨日からw
いつもハードダイエットで一時的に痩せる方法やってたんだけど(めんどぃからw)
今回は一ヶ月かけてダイエット。

オフいかんからあんま意味なぃけどな(´ー`)萎え
でもきっと誰か夏休み長野に来てくれるから備える♪

誰か来い(*・∀・*)(マテ

話し飛んだけどダイエット開始です(*´艸`)
朝は桃缶にヨーグルトかけたのとウーロン茶のみ。
昼は2段弁当箱のおかず部分でがんぼる。
あれかなり浅いし小さいからぃぃ感じ♪おかず2品が限界ってぃぅねw
でもおかずゎあえてレタスと冷しゃぶごまダレ一品
あとご飯ちょっと。
飲み物はやっぱウーロン茶w大好きw

夜はなぜかちゃんと食べますw

こんな感じでがんばるw
目標は去年9月ごろの自分。
やるぜっw
さて今日6時間目テストだから勉強するかな(´ー`)…
がんばろぅ(*ノ>Д<)ノオー!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ガッツポーズ☆ | ホーム | ++お知らせ++夏オフについて>>
comments
初投稿( ̄▽ ̄)Vぃえい

ダイエットは時間をかけてゆっくりやった方が負担が少ないからね。ダイエットにテストも色々と頑張って!
【2006/07/04 12:32】URL | SETTLERS #-[ 編集]
もか氏>充分細いような…


私も細くないよ……orz
【2006/07/04 13:15】URL | にゃあ #-[ 編集]
初カキコ(*'-')

メシ減少→間食増加→Result・・・

倒れない程度にダイエットがんばってくださいましw
【2006/07/04 14:36】URL | るな #-[ 編集]
SETTLERSさん>
初投稿さんきゅー!(*ノ>∀<)ノ
ですょねw気長にダイエットする!
ついでにテストはいいのと悪いのの差が激しすぎて凹み気味w

にゃぁちゃん>
細くなーーーーぃwww
腹の肉がやべ^(*ノω<*) アチャ

にゃぁちゃんゎ普通に今のままがかわいい!

るなちょん>
間食はしませんwしたら意味ないしねw
は~ぃw倒れない程度にがんばりますw


【2006/07/05 07:01】URL | もか #-[ 編集]
自分もお弁当ばこ変えてダイエット中(*゚-゚)ノ
一緒にやせるぜ(*・ω・)人(・ω・*)
【2006/07/05 08:11】URL | あーや #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄|||)
もか氏>私は…か、かわいくないんだってばΣ( ̄□ ̄|||)


今のままって……細くないのに…orz
【2006/07/05 12:03】URL | にゃあ #-[ 編集]
あーや>
おまえそのままでぃぃょw

にゃぁちゃん>
普通にかわゅぃです(*´ェ`*)ポッ
ぇ~そうかなぁw
【2006/07/06 07:09】URL | もか #-[ 編集]
軽く不満
もか氏>かわいいって言われ慣れてないからすごい違和感orz


私はお腹とか足とかやばいよ(腕だけは細いが)
【2006/07/06 15:01】URL | にゃあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/31-f7dda2ce
| ホーム |
