04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぅぉおぉぉ!だめだぁあぁあ!
【話しかけたいっ!けどなんかできない!
このいくじなしっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。】


ってこれだけ言うと一目ボレして話すチャンスを作ろうとしてる乙女みたいw
まぁそんなことはないんで。
まったく違う用件でただたんに心配なだけです。
大丈夫かなぁ。
チャンスがあれば話しかけるょ!

+ + + + +

さて、雨降りです。ざーざーざーです。
ものすごぃ降りですヽ( ´ー`)ノフッ
つぅことでヒッキ-。
まぁ3時から7時までバイトですけど(。・w・。 ) ププッ
つヵこんな雨の中バイトやだ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

まぁ…頑張るけどね…。

んでもまぁ、バイトまでの時間デラやろぅかと。CSですが。
最近はHARD埋めにこってぃてですね♪
あの落ちそうなのを踏ん張るんが好きw(←ハ

んでですねw今日はついにやりました♪
HORIZON(穴)
蒼い衝動(穴)
くいっきんぐ(H)


HARDクリア

やっほ~ぃw
蒼い衝動穴は最後が苦手でHORIZON穴は最初が無理だったんだけど
頑張ってできた!
成長してんなぁ~♪♪
くぃっきんぐはDD七段曲なのでHARDでできて嬉しい(*ノωノ)キャー

よし!
ご飯たべてもっかいやるw

+ +
それと昨日。すごぃ泣きました。
悲しかったです。

お市が たぶんお市編ネタバレ(やってる方スルーで)

戦国無双2で昨日お市エンディングまでいきました~!
ぃゃぁ、かなり感動した。
長政様と最後の最終章で対立した時点でちょっと「うっ」ってきた。
今まで共に歩んで愛した人と戦わなきゃいけんだなんてっ!!!
長政様を撃った後EDになったのだけど。
やっぱり切ない。
死んでしまった長政を自分の膝の上に寝かせながらお市が号泣。
幸せだった時の回想が入りながらだったんでテレビの前でボロボロ。
EDだけやっても感動しないね。
やっぱ過程があればこその感動だょ。

最後に市が「長政さま、愛しています。」
って言った後長政が桜のはなびらとなって舞って消えてしまう所は
もぅ…ひっく…ぅぇん…ながまさぁぁ。。。うわん
だょwwwww

BADENDは切ないですね。
以上です・゚・(。>ω<)・゚・

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<(*ノ>∀(BlogPet) | ホーム | (*ノ>∀>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/27-a5b190c4
| ホーム |
