03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(*ノ>∀<)ノ【バトン】
はるるんからもらってたんでやってみます!w
暇だし(。・w・。 ) ププッ

1◆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
さぁ?どぅだろ(。・w・。 ) ププッ とりあえず0だょw
 
2◆恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
性格でしょぅ、普通はw
性格7・3顔 ぐらい。ほら!いいこだから!(ハイハイ


3◆どんな性格のヒトが好み?
おもしろくて頼れる人好き!
カッコ良くてもかわいくてもどっちでもィィ派デス(*ノωノ)キャー

4◆好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
わかんなぃょ(●´艸'*)。*゚+


5◆デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
やっぱ割りカン!!!
って思うけど頼ってしまう。だめだな~。ごめんさぃw
UFOキャッチャーとかでよく貢がせちゃいます(。・w・。 ) ププッ
人形すきなんだもんっへん!

6◆高い車持ってるとか、どう思います?
高い車もってるうんぬんより普通の車もってれば良いw
とぉ~くに旅行いきたいね(●´ω`●)ノ海いこうぜ!(誰にいってん

7◆誕生日は、覚えてくれてて当然?
当然っ覚えてなかったら怒るもんっっ。
誕生日参照はプロフで!
別にあんたに祝ってもらいたぃんじゃなぃんだから!勘違いしないでょね!

8◆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
まぁ今までに1年も続いたの1人だけですがががg(ry
B型は扱いにくいですか?(*´・ω・。)σィヂィヂ

9◆年齢は何歳までなら離れててもOK?
↑は10歳くらい
↓は4歳くらいかな

なんか下の子でも気合いそうな気がするんゎ何故だろぅか。
むしろ大人の方のほうが緊張してしまぃそうw

10◆恋人同士にもプライバシーはある?
普通にある!踏み込んできたらぶっ潰す。

11◆やっぱり浮気は駄目ですか?
ぃかんょ、君っ浮気だけはいかんょ、わかった?(←
つか最近浮気がどこからどこまでなのかわかんなくなってきた。
ねぇ、どこから?

12◆恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない。
とってもとっても大好きならしたくなぃ。
つかしないょねw

13◆恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
気付いた瞬間に別れる。
微妙に鈍感だからそぅぃぅの鈍いかもwだから気付いたらってことで!

14◆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
嬉しい嬉しいw
つヵわざと嫉妬してくれるょぅなこと言ってしまう。
乙女ですから( ´,_ゝ`)プッ

15◆恋人に束縛されることは喜び?
大嫌い、ですwww
基本自由でできてますからw
多少の束縛なら嬉しいけどねw大事にされてるって思えるし♪
でもいつもいつもされるとキレてくるw(ォィォィ
昔がそーでした。トラウマか?

16◆恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
自分のできる範囲ならおk。
なんでもいってらっしゃぃなw(ん?

17◆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせてほしぃ~。甘えるん大好きっw
でも「甘えたい!」って相手に言われたら甘えさせてあげたぃw

18◆正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
弱い弱い。
オトコノ人がなくってよっぽどだし、ねw

19◆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
どっちでも。
そんなん気にしてるほど細かくないんでw

20◆恋人のファッションは気にする?
多少はww
これは!って思うのははっきり【変っ!】っていってやりますょw
でも自分センスないから逆にファッション変いわれそうw

21◆髪型はどんなのが好き?
その人にあっていれば◎

22◆結婚を前提にお付き合いしたい?
まだ二十歳まえだからそこまでは・・。
でもしたいって願望はあるから「一応」前提で(●´ω`●)ゞエヘヘ


23◆どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
理想は電車駅2・3個目ぐらい。



24◆恋人の身長は何センチ希望?
170ぐらいでしょ(。・w・。 ) ププッ
でもまぁ自分より高かったら全然問題なしです♪
155~で◎


25◆ユーモアは必要?
まぁ必要w

26◆一途さはどれくらいが無難?
さぁ?

27◆恋人とは毎日逢いたい?
毎日あうほど暇じゃないんで周4ぐらいがベストじゃない?
毎日あってたらなんだか恋愛じゃなくて友達みたいになりそうw
自分はね(。・w・。 ) ププッ

28◆相手とのデートは何処に行きたい?
ぅちには大人のムードがどーも合わないんで
ペットショップとか動物園とか雑貨やさんとかかな?w
一緒に服みるのも楽しいんでいいねw
あとデスニとか遊園地もょぃ(*´σー`)エヘ

でも今はジブリの森の美術館いきたい(。・w・。 ) ププッ



29◆恋人になんて呼ばれたい?
名前で♪ もち呼び捨てで(コダワルナ

30◆一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
遊びにいきやすいしねw
でも別に一人暮しじゃなくても菓子持って遊びにいくw(ェ

31◆恋人の好物が何だと嬉しい?
トマト
ぇ、あぁ。うそうそw
なんでもぃぃかな?むしろわさびとからし嫌いになろぅょ!w

32◆恋人の煙草はどの程度OK?
少しなら。
でもやっぱ体よくない(ぅちの)から殴る(マテ
「だめ!タバコはだめ!わかった?」って。

33◆恋人のお酒はどの程度OK?
自分より飲めるひとでw
でも酔った時人に危害加えたり大げさなのは嫌かな。

34◆恋人に1番してほしいことは何?
一緒にUFOキャッチャーやろぅぜ!(違っ
ん~。一緒にいてもらいたいw

35◆あなたにとって、恋人はどういう存在?
支えてほしぃ支えてもらぃたぃ。
未来を笑ってかたれるょぅな存在でいてほしいw
ずっとずっと続くような存在がいいですw

36◆このバトンをまわすマイミク5人
ブログでこたえてるので…。
ブログやってる人で、これやりたいなっ♪
っておもった人もってけドロボー(*ノ>∀<)ノ



ふぅ。つかれたw
恋愛は難しいので深く考えないょぅにしてますw
だからちょっと知識が足りないかもねw

よし!追記で先輩のバトンも答える!
[ステータス]
HN:もか
年齢:17
職業:高校生
病気:ゲーム依存症
装備:携帯・元気
得技:よく寝る。よく食べる
口癖:疲れたぁ~・頑張る!・萌える(´Д`*)・うるせぇw

[靴のサイズ]
24.0

[親はまだ結婚してる?]
まぁ、いいじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

[兄弟]
兄貴が2人。
じつは一番上の兄貴サッカーの大黒選手ににてる!!w

[ペット]
ネコ。
[名前] ブルー
[性別] ♂
[性格]いつでもどこでもダラダラゴロゴロ。まったく誰に似たんだ?

+*好きなもの*+
[色]
服なら白。黒。淡い色
普通に色なら黄色♪とピンクか?そんな乙女じゃないのにw

[番号]
12 誕生日ってのもあるけどなんとなくw
26 はは。セム愛だょ。

[動物]
ぃぬっ!セントバーナード飼いたい!(ぇ
あとはたぬき、うさぎ。

[飲みもの]
烏龍茶 健康に。

[ソーダ]
ファンタグレープでしょぅーw

[本]
漫画ならいろいろあるけど。
よりあえず野島 伸司さんが好き。未成年とか。

[花]
カモミール チューリップ タンポポ 向日葵

+*質問*+

[髪染めてる?]
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン

[髪の毛巻いてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[タトゥーしてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[ピアス開けてる?]
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン

[カンニングしたことある?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ぅぉ。2個だされたら顔文字でこたえられねぇwww
タバコ吸わないょっ♪
お酒はまぁまぁw(←

[ジェットコースター好き?]
大 好 き ♪(^□^*)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いつもおもうw
まぁ来年関東入りしますがw(予定

[もっとピアス開けたい?]
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
もう1個あけます。

[掃除好き?]
嫌いww
でもやりだすととことん止まらないww

[丸字?どんな筆記?]
雑wwこの世の字とゎおもえないw

[ウェブカメラ持ってるす?]
もってなぃw顔ブチャなんで不用ww

[運転の仕方知ってる?]
アクセルふみゃ~いいんだょ(←

[携帯何?]
W32T ピンク

[コンピューターから離れられる?]
以前は無理だったけど今は余裕ですね(。・w・。 ) ププッ

[殴り合いのケンカしたことある?]
兄貴がいるときは周3~4ぐらいで
一回指折れたwwぁ、違っ、これはかくれんぼしとって
布団の間に隠れてたら布団の上でドンドンジャンプされて折れたんだ(ぇ

[犯罪犯したことある?]
落ちてた1000円ダチと使って残りの小銭を交番にもってった。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ナイナイ。
あったらお水やるかなw(ぇ
でも自分はメイド喫茶ってきめてるの!(殴殴殴蹴蹴

[ウソついたことある?]
あるある。
でもすぐ顔にでるからばれる。ウソつけないw

[誰かを愛したことある?]
あるある。

[友達とキスしたことある?]
あるある(マテ!
大好きで大好きで片思いだった人と。
結局相手からしたら遊びだったんだけどさ…w(暗!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
なぃっ!
でも相手はそう思わないかもしれない。
ごめんなさぃ。

[人を利用したことある?]
あるある。MD買ってきてとか。ジュース買ってきてとかw

[使われたことは?]
きっとあるw
単純だからすぐ使われる。

[浮気されたことある?]
ないと思うけど、あるんかな~

[何かを盗んだことある?]
僕は初めて人からものを盗みました。
でも僕には使い方が分かりません。 (*´・ωノ[愛]ヽ)

前にこういう画像あったなぁ。2ch系。 か、感動したww

[拳銃を手にしたことある?]
ビービ-弾のマシンガンとかならw

+*今現在*+

[今着てる服]
学校のハーパンと青のTシャツ

[今のムード]
ご飯マダ-?┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
って自分でつくらな!ヽ(゚Д゚*)ノ

[今のテイスト]
なにそれw

[今のにおい]
はーばるえっせんすしゃんぷ~

[今の髪型]
ぼっさぼっさ

[今やりたいこと]
めし!

[今聞いてるCD]
恋愛レボリューション21(ぇ
ぶ、文化祭にそなえてwww

[一番最近読んだ本]
教科書。

[一番最近見た映画]
アラジン ビデオでww

[一番最後に食べたもの]
みたらし団子♪

[一番最後に電話でしゃべった人]
あっちゃん。

[ドラッグ使ったんは?]
何をきこうとしてるんだw
まぁ結構前に睡眠薬とバファリンを

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるいるwそのほーがそのほーがもしろぃw

[初恋覚えてる?]
aikoの初恋ってイイ歌詞だょね(関係ない

[まだ好き?]
あいこ好きw

[新聞読む?]
テレビ欄と一面だけ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
わからんにぃ~

[奇跡を信じる?]
信じるwじゃないとじゃないともしろくなぃっ

[成績いい?]
ちょーわるいww
すくいようがなぃにぃ♪

[帽子かぶる?]
夏はBOYSッ子にキャップ。 冬は毛糸のぼんぼん付き帽子。

[自己嫌悪する?]
すぐするww
でもすぐ立ち直るw

[なんかに依存してる?]
だからゲーム依存症w

[何か集めてる?]
漫画・ぬいぐるみ

[親友いる?]
いるいる。でも最近どーなのそっちw

[身近に感じれる友達いる?]
いるいる。つか何故か友達だけはたくさんいる。
ありがたやありがたや(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

[自分の字すき?]
雑な字好んでどーするww

[見た目気にする?]
するする。お出かけ前はかがみでチェック!

[ファーストキス]
誰だっけかね~。保育園の時かと。

[一目ぼれって信じる?]
もちw胸にきゅんってくるね。

[ビビビ!を信じる?]
くるかも、こないかも?ww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ん~。人見知りちょっとするけど頑張ってふみだすしねぇ。
つかシャイじゃないw
シャイなんゎくろろさんですょ(。・w・。 ) ププッ(名指しキタコレ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
暇あればいつもw

[自分は性格悪いと思う?]
あまりよろしくなぃょ。
みんな騙されてるww

[いやみっぽい?]
やられたらやりかえす。
いやみ言われたらいやみっぽくなりますw

[天使?]
羽根ほし~

[悪魔?]
地獄へ落とすw

[シャイ]
くろろさん(マテ

[よくしゃべる?]
かなりしゃべる。止まらないw
いや、とまるゎw

[疲れた?]
テストとバイトでかなりww
つかこのバトンが疲れるゎwwww
当分はバトンやらねw
バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ぅぉおぉぉ!だめだぁあぁあ! | ホーム | (*ノ>∀>>
comments
わざと嫉妬するようなこと言うとかひでぇwww
あくm(ry
【2006/07/01 13:53】URL | あぽ #Sq9oM5Os[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/26-6aad09eb
| ホーム |
