10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ほぼ2ヶ月ぶり
に、更新!(*・ω・*)ノ
やぱ自分はネットに頼らなきゃ生けれない人間なのかっ…(何

mixiでマイミクきりたいけど周りに迷惑かけるから切れない人が数人…

奴らの日記タイトルみるだけで嫌になるから重傷

俺オワタ\(^O^)/

てことでmixi放置してまたブログ戻り~↑↑(*・∀・*)
こっちは知られてないから平和だっ…平和すぎる!

あいらぶ(〃´ω`)



音ゲを最近やってないよ~
ピピピーンチ(・Д・*)
最後にやったの金曜。
もうすぐ一週間!

ゆうなが長野帰ってきたら一緒にやるよ~てかやって下さいー(*∩ω∩*)



音ゲよりファショーンが楽しい件
この前服とブーツで二万の買い物したb
プチVIPに(*`∀´*)

ブーツが7千とか恐怖
今までカナーリ安いブーツしか買ったことなかったからネー
今回茶色だったんで来月は思い切って白買ってみます!

白あうかな(((;゜Д゜)))



はぁ。最近涼しいですね♪
もうすぐ冬だ♪♪
|ω`*)<冬大好きです

早く冬にならないかな~
(*・3・)プップクプー


そんなけ(・ω・)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<【てか】そういえば【今更】 | ホーム | 一ヶ月>>
comments
私も
ブーツは安いのしかないよ(しかも一個)


ゲーセンは週に2、3回は行くかなぁ(・∀・)


私もまた行くから一緒にゲーセン行こうよ(^-^)
【2007/09/27 11:56】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
(*・ω・*)
伊那来たらよろしく♪
【2007/09/28 08:02】URL | 管理人 #-[ 編集]
音ゲー
よりもファッションだねw

これからの時期は重ね着も楽しめるから、やっぱり夏よりこれからの時期のがイイネ(*゚ω゚)ъ
【2007/09/28 20:00】URL | 咲 #-[ 編集]
(*・ω・*)b
重ねィィネ(*・∀・*)
ホント秋冬はいいよw
【2007/10/01 08:27】URL | もか #-[ 編集]
こっちのサイト知ってる俺は勝ち組\(^o^)/
でも見に来てませんでした。ほんとサーセンww

東北人なのに寒いのが苦手な俺はどうしたら…
【2007/10/10 01:17】URL | めふぃすと #z7kuaUQo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/259-580d21e9
| ホーム |
