03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(*ノ>∀<)ノ【IIDX】
昨日はバイトまでの40分と夜の1時間がんばってました!
もちろんCSですがね(●´艸'*)。*゚+
ぉぅちにREDしかないのでREDおんり~で頑張り中!!

今日も気合でmurmur難でやろぅとしてできんかったOTL
最後がなぁ~(。`-ω-)ンー
こんなに粘着してもできない…ってことで放置(*´σー`)エヘヘ
放置したほうができるょぅになる子なんで(*ノωノ)キャー
んでいろんな曲やりまくったら結構収穫あったり☆★

RED ZONE(H) 難
SPEEDY CAT(H) 難
ULTiM∧TE(H) 難
KEY(H) 難
AGEHA(H) 難
BLOCKS(H) 難
Don't be afraid myself(H) ノーマルクリア

murmur(H) 乱/難


こんな感じ!
多分自分の実力しってる人は「上手くなった」って思ってくれるはず!
ほめなさぃ(●´ω`●)ノ(マテ

赤ゾヌは1回目やったら難外し忘れてて、ぃぃや!と思ってやったら
最初からかなりムズくて…さすがだね。
っておもって次の曲やった時に難+乱ついてるのに気がついた
ちょちょちょちょ!!!と思って赤ゾヌ乱外したらできましたとさw
最後8%でも…いいょね(゜ー゜;Aアセアセ
あと同時押し最強のAGEHA回目にして難でできたょっ!!
あの同時押し階段はめっちゃ苦手んだょねっ。
両手でやると皿がとれなくなるし、片手だと鍵盤押してないし(ェ
でもやっとできて満足!!!
あの途中の難しいところがすげー繋がった。
静かになるところで50ぐらいのこってたな~(ソレダケカィ!

あとmurmur乱/難できたけど全然嬉しくないのは何故!?
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ~
やっぱり簡単だからかな。
意地だねっ。ぜったい正規で難クリするもんねっアッカン ( ρ 、<) ベェーー


あと、もう少しで難で出来そうなのが
KI・SE・KI穴
星雲(H)


キセキはのりぁ登場でガシャン。 の、のりぁチャンキセキ起こさせてYo!!(ぇ
もう少しだからさwww
星雲もラスト20~15秒ぐらいでガシャン
指が疲れて動かなくなってくる&ちょっとむずくなる。
力入れすぎだからちょっと抜かなきゃっ(/TДT)/あうぅ・・・・

つかね?KISEKI譜面嫌いなのょね。トラウマ(。・w・。 ) ププッ
AC10thの時に初段取れなかったからREDにもちこして。
もちこしたら最後がKISEKIになって更に初段が遠ざかったからww
10の時は最後DoLLだったのにヽ( ´ー`)ノフッ
だから未だに灰をノーマルでやって落ちる自信ある!(マテコラ
家庭用でKISEKI灰難でやったら最後20ぐらいだったからねw
そんな人間が穴でキそうって。

成長が手にとってわかるw

ょしっ頑張るぞ♪
まだまだ上手くなれる気がするから頑張るのですょ(*'-'*)エヘ
目標は
murmur(H) KISEKI(A) 星雲(H) 難クリ!



BeatmaniaIIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<(*ノ>∀ | ホーム | (*ノ>∀>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/25-568f7fc2
| ホーム |
