04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
(*ノ>∀<)ノ【学校ゴト】
テストやっと終わりました!!!
なんか最初の方で運気を使い果たして②日目からダメになったですw
とりあえず高得点狙えそうなのは英語と日本史かな?
つヵかなり頑張って暗記したのに問題が簡単だった。
ちょっと悔しい(*>Д<*)もっとむずぃのだせって!(←

んまぁ後は栄養と数学と物理以外は平均ぐらいいきそうですね♪
自分理数系むいてネー(∩エ∩`*)
と、とりあえず必修科目だけイイ点とれれば平気っ!
1学期評定が良かったら夏休みは遊びまくってやる(ォィ
音楽で密かに10ねらってるんでなんとかなるかなヽ(=´▽`=)ノ
先生っ10くれ!

さて。今度は文化祭にむけて大忙し。多分
テスト前とかだったからやるきがみれんのかな~。
来週からは準備でにぎわうのかな~。不安。
クラス発表の【恋愛レボリューション21】練習しなきゃ!(←
だから来週からはバイトいれつつも時間短くしたんですが。
やるきだしてれょ!文化祭実行委員長!(うちのクラスのY君

んで。学校関係でもういっこ。
8月6日名古屋inします。
まぁオープンキャンパス見にいくだけですが(。・w・。 ) ププッ
専門だけど名古屋駅すぐ後ろらしぃっ。
地元の人はわかるだろぅか(●´艸'*)
終わるの15時半ぐらいなんでそっから3時間ぐらい暇ー。
バスの時間みたら6時半だたっ。
つぅことで遊んでくるwたった3時間w
ゲーセン情報求む!(ェ

以上。学校ゴトでした♪
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<(*ノ>∀ | ホーム | テスト最終日!【携帯】>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 07:45】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/24-c367bb40
| ホーム |
