07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ねてまぅ~(ノ゚Д゚)ノ
なんか今日眠い。
しかし今日行ったら休みだから頑張る…(*`・ω・)
だか眠い(何

参った(*´ω`*)

今日は社員さんと○枝さんと3人だ…
社員さん結構好きだけど苦手なんだな(ハ
仕事バリバリ系というか…何かやってなぃと怒られそう。
だから苦手(・ω・`*)

あの暇な時をどぅすごせと!(゜Д゜*)マジ無理

まぁ適当にがむばむ。(?


学生はこの時期テストかな?
なつぃわぁ(´Д`*)
高3はまじ頑張ってたなぁ。
クラス4位とかなぃわ~w
2年クラス24位ぐらぃ→3年クラス4位(*・ω・*)ノ
人間、目標とやる気があれば頑張れるんだょなw

当然ながら夢(進学)は諦めてない(*`・ω・)
だって遊びt(ry
勉強し直したいからwww
まずぃで。
しっかり1年の時から勉強したぃ(*`・ω・)フンフン


つか当然ながらとかぃぃながら頭の中じゃ8割です。
2割は『まぁ上京して就職してもぃぃや』なんてタルイ考えもある…
親がしっかりしてなぃから絶対学校いけるなんて言えなくなった…(・Д・*)

だからまぁちょっと行けなくなった時のことも考えてる。
なーにしよぅ(ぇ


まぁ今は進学資金(上京資金)を一生懸命ためるのに頑張るょ!(・ω・)y─┛~

んじゃ!
おやすみ←
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<が上京まで学校も就職♪(BlogPet) | ホーム | しんぐるが>>
comments
名古屋でお待ちしております。色付きの文字v-17
【2007/05/15 08:41】URL | n #-[ 編集]
色付きの顔文字わらた
【2007/05/15 08:42】URL | n #-[ 編集]
なる>
てめぇw人んとこのBLOGコメントで遊んでんじゃねぇ!w

名古屋ね~
遊び行ってやるから飯代おごりな←←
【2007/05/15 12:57】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/233-85197065
| ホーム |
