04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
せっかくの
昨日の休みは家事と睡眠で終わった(・Д・*)

何気にお昼も夜も久しぶりに手作り料理(つω`)
楽しかったけど後片付けメドー!(゜ロ゜;)



お金もなぃしまぁまぁな過ごし方したか…
つか自分もそろそろゲーセン控えなぃとwwww
給料日が25なのであと18日間2000円生活…(´ー`*)

お金あるっちゃあるけど定期代で死ぬ。
まじでマリオとかゲーム売ろうかな…(-ω-`*)
全然やらんしw

安そうだけど!
音ゲとか高値で売れるけど売る気さらさらぬぇ!やらなぃけど←

なんか売ろうw
このやばい状態をなんとか!…


今日からまた仕事かー
まぁみんな学校やら仕事だょなwww
みんなで頑張ろう☆

てか五月病てGWがあるからなるんじゃね?w
このっ大型連休め!(何

そんなけ(・ω・)ノ
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<…ふがっ | ホーム | いい加減>>
comments
ゴールデンウィークと言っても6、7割方バイトでいつもと変わらず五月病は来ませんでした。

昨日そういえばみんなそうなのではという話をしててあ~自分はないや~って思いまして。



ん、鈍いとは違うよ…ね(何)



あ、今日も朝更新されてるだろと思って見たのが8時9分でしたwww
【2007/05/08 08:13】URL | 睦月咲 #DdiHOXp.[ 編集]
自分もGW全く休みなかったけど五月病かも(-ω-`*)
つか連続で働いてると疲れるけど慣れるね!
そこに1日だけ休みとかあると気が抜ける…

あれ自分も五月病じゃないのか…?|Д・*)アレ?

五月病なぃことはぃぃことだょ(*´ー`)うんうんっ
鈍い…とぃぅょりならないほどバイトが楽しいとかw

どっちにしろぃぃことだ♪

PCつけてる時間…てより気力がなぃからほとんど携帯から通勤中とか休憩中に更新するからね(*´艸`)
今日久しぶりにPCつけよっかなぁ(*・ω・*)
【2007/05/08 12:51】URL | もか+管理 #-[ 編集]
連休中
もかっち>昼も夜もバイトでしたが何か(笑)?


休みは20日くらいまでないかもー
【2007/05/08 16:21】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
>にゃぁちゃん
乙www
そんなに稼いでどぅするんだぃ(´Д`*)
【2007/05/08 17:56】URL | もか+管理 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/226-0862341c
| ホーム |
