07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
何ソレ
GW?何ソレ?おぃしぃの?
そんなものなぃですが何かw
昨日1日休みあっただけ。
それも今まで一人暮らししてたおばばの家の掃除で消えた。
あいつ一人で暮らしてたよぅに見えんww物ばっかり。
瓶ものが多くて大半が梅干し。
親戚のおじさん、おばさんと『梅干しばばぁ』ってあだ名をつけた←
かなり梅干しの瓶何個捨てたかwwww

片付けはすべて子供、孫に任せて梅干しばばぁは月13万のセレブな老人ホーム。

ふざけてるwwww

まぁいつかやらなきゃだったししょぅがない。
親戚と親は今日明日もやらなきゃ。自分は仕事。

南無(-人-`*)

まじ来年の今は遊んでやるっ!んがぁー(*`Д´)


そんなけ(*・ω・*)ノ

そぅそぅ、月曜の時にゃぁちゃん、連れさんお疲れ!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<シナモンが(BlogPet) | ホーム | そこそこ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/223-4d1f09d1
| ホーム |
