03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
web拍手+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
親のたのみでPCつけたんでついでに更新!
つぅよりもweb拍手~(´∀`*)ちょっと前の消えちゃったぁ。
web拍手送ったのに回答してくれてなぃ!って方。すいません(*>Д<*)


>Colorsのテケテー地帯はタイミングがよくわからんので乱がいいと思うけど
>乱だとラストがよくわからなくなるので微妙w
>なので放置して、同じぐらいのレベルの曲をいっぱいやって地力上げるほうがいいと思う。
>以上、マコでした。長々ごめんね。

わざわざありがとぅっ!!
そっかぁ。でも六段やってるかぎり色にはあたるょ~。
でもできるだけ放置して同じょぅな譜面ゃレベルやってみるね!
ありり(´∀`*)

>また一つ年を取りましたorz 何かちょーだい by にゃあ
また一つ姐さんになったかw
今度なにかあげれたらいいなぁ~。

>自分も今月誕生日だたー by mで始まるひと
にょっ!!!だれだろぅ…まこりんかな?
違ったらごめんさぃヽ(*'0'*)ツ

>もしかしなくても始めての拍手ですよぉ?
ほんとに?(*ノωノ)キャー 嬉しいですvv(´∀`人*)
また暇なときにお願いします!

>AA穴を1日10回やれうんこ。つか拍手貰えて嬉しいだろ!喜べ!
またお前か滋賀県のCS廃人君。
逆にそんなやったらスランプになるわwwwwww
別に嬉しくないけどしょぅがなぃから嬉しがってやるょっ
あ~うれしいなぁ~あ~ぁ~

>またゲーセンでプリクラ撮ろうね~。あと、ギターセッションも(o^_^o)
>弐寺はずーっと七級ですからぁヽ(´▽`)/

撮ろうとろ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ギターか…ぅん・・頑張るョ…(何
すごぃ粘着すればうまくなるょwおトゲーやってるんだし慣れだょ!

>オリジナルコース作ったので、是非やってみて下さい。 ID:BPSPHBJH By FINALSTAR
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+. わざわざありりですw
来月になるけどやってみますねwスコアは期待しないでね?w

>ちょこ☆まか
ちょこまかしてないですょwきっとw
つか勝手に変えないのww

>なぜかブログにコメント書けないよー><
>変なこと書いてないのになぜか禁止キーワードになっちゃうんですががが マコより

なんでだろぅ…。設定で解除できるんかな?
何かこうとしたんだろぅ…。
今度教えてw


いっぱいありがとぅござぃました!!!
かんしゃ~。
これでテスト頑張れそう♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

web拍手 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぅぉぉぉぉーヽ(゚Д゚*)ノ | ホーム | ネタ【携帯から】>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/21-f803cb43
| ホーム |
