03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
いろいろ+IIDX少

今かなりYUIにゾッコン中。
ギターが素敵。声が素敵。顔も素敵。
とみーとおなじぐらいひかれるっ…!

つぅことでYUIききまくり~♪

いよいよ最近の曲に少しついてけるようになったかな…。
ちょっと前までなんて音ゲーしか曲わからなかtt(ry
うん。上出来上出来♪

あとふたりごとは何回何十回聴いても飽きないねw
素敵な歌詞でものすごいウルって来る!
革命おこされましたっ!(ナニ

m様ともえるんに感謝(*・人・*)


こんなこと書いてるとカラオケが恋しい。
でも暇ないねー。バイト週5ですっ。土日体外バイト。
7・8時間労働とか嫌々病は発祥します←

学生の楽さはやっぱり学生のうちはわからないものょね。
っていったら学生に失礼ょね(。・w・。 ) ププッ

1年辛抱だ。
がんばって学生戻りしてみせるよっ!



そんなこんな(何



IIDX

BEST1位は誓いでした♪
穴でHARD粘着したり灰でスコア狙ったりで結構やったもんね~
セカ天もスコア狙いで上々。
もう当分やんねーけどセカ天w(ァ

そんな感じ?

てかさ。














冥がもうすぐ100かいて。
キモいわ~w
まぁいいけどw

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<in | ホーム | 払い出し(BlogPet)>>
comments
匿名さん>
管理人だけ見れる形式だったから名前ふせときました!
ありがとぅです(*´∀`*)
かなり嬉しいし励みになるです(*・∀・*)
これからもヨロです☆

コメントがんがんまってますょ(*´艸`)
【2007/04/12 22:34】URL | もか #-[ 編集]
どの曲もあんなに回数高くなる事から自分は凄いなというかなんでというか思います。



毎日更新だや…(*`∀´*)
【2007/04/13 08:04】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
むーちゃん>
(*´・ω-)bネッ!
冥ちゃんかなり廃人wwwww
だから成長あるんかな~見習わなきゃー
変態な部分意外を←

更新でやんす!♪
今の所がんばってる…かな?(゜ー゜;A
【2007/04/13 20:47】URL | もか+PC管理+ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/206-60506c6c
| ホーム |
