04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
バ㌧㌧|扉|"o(・д・。)
うちの人からもらったo(`・∀´・+)ノ゙
ネタない自分にゎ最高に嬉しい話題 笑
ぁ、今度からしっかりブログ書く予定なんでどんどんバトンまわして!
しっかり相互リンクさんんとこみてるんで♪
いつでもこい(*゚∀゚)=3(ナニ

●ブログバトン●

1.ブログのタイトルの由来は?
自分のHNと好きなお菓子組み合わせただけどか!
単純すーぎーたー!

2.ブログのハンドルネームの由来は?
これといって由来ないな~。ほんとパッと思いついたのょ♪
女の子っぽぃHNにしたかったってのもあるっっ

3.どのくらいのペースで更新してる?
1週間に1回とか10日に1回とかひどすぎる~「(≧ロ≦)ワー
でもこれからゎ毎日の予定 笑

4.今現在あなたのブログをファン登録している人は?
なんですかそれー!
つかこんな半廃墟ブログ登録してくれてる人なんているんだろぅか。。。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

5.今現在いくつのブログをお気に入り登録している?
62サイト様。
意外に多かったo(`・∀´・+)ノ゙
毎日観覧する予定~つか、する!
今も特定の人は毎日みてるけど(*´・ω-)bネッ!

6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
挙手して挙手!

7.よくコメントをくれるのは誰?
にゃぁちゃん ファイナルスターサン むー汰 かなぁ?かな?ww曖昧ー

8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?
16人~でもほんとめったにメールせんねww
住んでる所近かったらよくメールするだろうに~む~。

うちの人は例外でb

9.あなたのブログを一言で言うと?
半廃墟化←

10.私のブログをお気に入り登録するとこんな得点が!アピールしてください
やーそんなもんないぜ?

11.ブログを初めて良かったことは?
うちの人に出会えた。
↑お返しwww
こんなド田舎娘なのに音ゲー友達が増えた!
上京後の人間関係は問題なさそーだ。←

12.ブログを初めて悪かったことは?
自分の気持ちを抑え込まなきゃいけないところ。
でもこれは大切なことですねっ♪

13.ブログは楽しいですか?
最初のころ楽しくて楽しくてしょうがなかったけど
怠慢時期がずぅーーーーっと続いてしまった。

就職をキにまた楽しくしていく~(●´ω`●)ゞエヘヘ
またよろしくなのですよ♪
 
14.ブログ友達3人以上に回しちゃって下さい
回ってない人いる?

(みてたら)でもきっとみてねーなコイツ
ダイチャン 回って…ないよね?よね?・・・・wwww
あくえりの人 みてるかこんちきしょー(゚∀゚)ノ(ォィ
浄化のお兄さん 一応で試しいれてみますかw
これ答えてくれたら10万!…あげませんけd(

そんなけ(・ω・)ノ


そんなけ(・ω・)ノ
バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<払い出し(BlogPet) | ホーム | 初。>>
comments
そうかなぁ?
コメント地味に書いてるかなぁ?


ちなみにおいらのHNは友達に呼ばれていたのをそのまま使ってるよ
【2007/04/12 01:27】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
じしy…挙手します(・ω・)ノ←ぇ


これからは更新頻度多くなると言ってた通り多いので楽しみです。




…そりゃ一番喜んでるのはあの人だけども(^w^)ぷぷっ
【2007/04/12 08:27】URL | 睦月咲 #DdiHOXp.[ 編集]
にゃぁちゃん>
や。放置しまくってるせいであんまりコメント
もらわないから(。・w・。 ) ププッ

そうだったんだ!
でも呼びにくいから今度からトモちゃんって
呼ぼうかしら(∩エ∩`*)

むーちゃん>
挙手さんきゅー(*゚∀゚)=3
お礼にゆぅきチャンに1発蹴りお願い券あげちゃう~w(何
楽しみにするほどの内容じゃないけど…

よろしく~!♪
むーチャンのも毎日チェックしてるぜ★

あの人⇒卑猥な彼すかね。ニヤニヤ
ほんと、彼はピー---ですよ(ハイハイ

-強制終了-
【2007/04/12 21:54】URL | もか #-[ 編集]
あんれ?
もかりん>何故その名を?


あ、もしや連れのせい?
【2007/04/12 23:24】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
や。音ゲーネームTOMOじゃん?w
だからともちゃんで~ってw
べつに高知猫さんでもいいんですよ?ニヤニヤ
【2007/04/13 20:45】URL | もか+PC管理+ #-[ 編集]
えーと…
もかりん>その名で呼ぶのはごくわずかなので今まで通りで(笑)
おいら、そのネームにちゃん付けは鳥肌立つので苦手なのよ


高知猫とか意味分からんよ(つд`)


つーか、ネームさらすのダメよ(笑)


実は弐寺はネーム違うんだよ


そんな子はギターオルタ祭ですからね(屮°□°)屮
【2007/04/14 01:28】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/204-c2e84150
| ホーム |
