06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
そろそろ
本当にブログちゃんとしていこうかと思う。
つーかはるるがmixiやめるからいけないんだ!(何
なんか楽しさ半減ー。

つぅことでブログしっかりしたいなーーーーーと。

まぁこれは自分の気持ち次第だしこれからの自分に期待。(少しw




全然ふれてなかったんですけどw
明日からゲーセン店員になりますっ(*゚∀゚)=3
楽しみの半分、電車通勤ダルー(カエレ
とりま、自分でやりたくてする仕事だからしっかりやりたい!
(●´ノω`)<楽しみながらでw



昨日はカオスな4人のネトラジでしたね~w
なんかテンション高すぎでついてけなかったっすよwww
ねぇ。ゅぅな~(何

そ れ と

はるる許さねぇwwwwwwwwwwwwwwww

あの後でかけて帰ってきてふてくされて寝たwww
そのせいでメッセ気付かなかったー!
゛はるるのせい"でゅぅなとメッセできなかったし!(←

まじでおぼえとけよw



うちの猫がー
もう死んだかも(´・ω・`)ショボーン
昨日、一昨日とかなりぐったりしてて、息も絶え絶えーみたいな?
だったんだけど、お昼ぐらいに病院つれてこうと思ったら
5分ぐらい目離した隙にどっか行っちゃった(´・ω・`)ショボーン

これってもうピー-------しかありぇないっすよね。(何
死にに行ったしか(ァ

なんだか凹むー。
兄貴とか親とか結構あっさりしてたんだけど。
そんなもんなのかなぁー。
もかさんはまだ帰ってきてくれるんじゃないかって期待してるんだけど。

帰ってこいよーー・゚・(ノД')・゚・



と、それだけw
今日は靴探しにいくついでにゲーセンいてくるw
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<足がっ・・・! | ホーム | とか思った(BlogPet)>>
comments
また今度メッセしようね♪

ぶるーちゃんは今日辺りひょっこり帰ってきたりするんじゃないかな?
どっかその辺で楽しくやってる可能性だってあるし、待ってみようよ(*'-'*)
死んじゃったとか思わずに、どこで遊び歩いてんだー!って気持ちでいてみよう!w
【2007/04/10 12:46】URL | ゆうな #LTqVxyto[ 編集]
絶対しょぅね(*´∀`*)←

そぅだね(´・ω・`)
なんか外でガサガサするだけで反応してまぅw
ホントどこほっつきあるいてんだぁー!w

ゆぅなの言う通り軽い気持ちで待ってみるょ♪
ありがと(〃´ω`)
【2007/04/10 13:49】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/201-824c4399
| ホーム |
