03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
3.15 thu
なんかあっというまに土曜だ!
親戚がいるとなかなか暇ができない~~
あっちゃんともあんま電話できない状況ー
ワリ-(*・人・))((・人・*)

+ + + + +

木曜はm様ともえとカラオケとちょっとゲーセンいってきました♪
早起きした理由はホワイトデー品を作ってたー(´∀`*)
ちょっとこげたけど気にしない!

電車に乗り遅れそうになったけど大丈夫だた!

伊那ついてすぐゲーセン。1時間15分ぐらい滞在♪
もえるとバトったw
クロスロード灰-2とか熱いわwww
次ぜったいぬかしとく!

この時はスコアまったく…でしたねw
これといってのびなかったな~。なんでだろー。
m様はのびのびですね(。・w・。 ) ププッ
すごぃっす!

なんであんなぴかぴかするんw

んでもえるとやろうと思ったらカード未使用になって。
しょうがないから段位やるかーで八段。
もう侍と⇒Hリミトラウマなんだけどーヽ(゚Д゚*)ノ

とりまやって雪月花しにそうになたww
もえるんるんが侍で死んだ・゚・(ノД')・゚・
やっぱ段位は1人でやるもんだよwもえるきっと1人でやったら
八段いけるわw
自分1人でギガまでいけた~w
最後の発狂でガシャーン。
最後までいければ満足なのですよ♪うんうん。

m様にしーかーよりギガラスいけてる的こと言われて有頂天。
あいつなんて目じゃねーぜー(`∀´*)バーカ
こうなったら奴より早く八段とって自慢してやる
よし、目標できた(←

んでm様があへサンのところにかけまわってる姿をみて
もえると2人で「犬だ。犬だ」って言ってたw
初々しかったぜ(´ー`)y─┛~~

んであへさんのプレイちょっとみてからカラオケへー。

+ + +

m様テンション↑↑ヽ(゚Д゚*)ノ
しかもむっちゃ上手いよコノ子!!えろい歌の意味がわかったw
もえると口をぽかーんとしながら見てた。
えろいしうまいし。これをどう表現すりゃーぃぃ!!

もえるとこの部屋18禁だよな!って話しをしたw
そのうちスタッフが18禁ポップ貼ってくんじゃないかと
気になってたw

もえるも上手いよーw
あいつはV系とひととようが似合うんだよ!
もえるんるんにDOLLS歌ってほすぃかったーブー!('ε'*)

お前歌えよの譲り合いで結局歌わなかったw

もかさんは場違いな人間でしt(ry
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
アニメ声じゃないYo.

でも可愛い曲を可愛く歌えるよう努力ゎしたいです。

ひぐらしのPVがアニメのPVで感動したw
でももはや祭やってる自分にはアニメに怖さを感じない…。
( ゜Д゜)y─┛~~プハー

11時半ごろ入って5時までw
シメはm様にwってことで歌ってもらうことにw
自分もうたっていわれたけど
くぅチャンの曲はやっぱm様しかいかんわ!
自分とはかけ離れてる!!

m様の歌は聞いててあきないよ~。
もっと前から誘えば良かったー!
また行こうな!な!聴いてる役になるから!(ェ

んで店でて駅まで歩くことにー。
のんびり歩いてたら電車乗り遅れたヽ(゚Д゚*)ノ
田舎は1本電車逃すと次が30分後か1時間後でえらいことに。

しょうがないから駅前のゲーセンに。
しーかーとかもうシネ!←
んで音ゲーすることなく次の電車でかえりました♪


長くかいたな~。
一言でいうと楽しかったです(∩エ∩`*)うふふ

+ + +
今日は法事だ~
夜は親戚とかと食べに行くw

一番上の兄貴がPS3持って帰ってくるらしー!
ガンダム無双やらせてもらうwww
楽しそうw

がはは!
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今でも待っている(BlogPet) | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
comments
あ…この携帯の方のスキン良いなぁ(・△・)
また変えてなければPCと違う様な…


もかさんギガ最後まで安定って確実に強くなってますと思います。
【2007/03/19 23:34】URL | 睦月咲 #DdiHOXp.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/195-645ddf67
| ホーム |
