10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ヘU・x・U ワン♪
昨日ゲーセンいってきましたよー。
うん。

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【疲れた】

ほんと、ちょー歩いたしダメだわー(∩エ∩`*)
ついてすぐ音ゲー。
びっとまにあ灰AAのったー。しょぼー。ぶー。
☆5☆6ぐらいが楽しいよ。うん。
もうねー☆8~☆10とか疲れるし~かなり体力使う
七段もサファリおちー。LLP30%とかね~だろ~wwww
昔の自分どこさいった???r(・x・。)アレ???
SP三段ぐらいでいたい(*ノωノ)ちやほやされたいーわー(カエレ

そういえば誰もいなかったしコソっとDPやった。




DP五級誕生(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ヽ(・w・*ヽ)わーぃ(*ノ・w・)ノ
ちょー可愛い。
五級て。w
かわいがって!←

もうこれ以上とる気ないしな~w
五級でいいやw
カードもういっこつくって三段なろうかしら←エセだ


んまこんな話しはさておき。

ドラムは491でございます。
あーあと9がムリっぽっぽ(*・・*)ポッ
ほっしーの曲の達成率とかあがったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう少し(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張らないとムリだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
気長にいこうか。

ほいでー2時ぐらいに伊那ベルいって赤ブチ眼鏡GETなりー♪
高森ァピタにあったようなスカートあったら買おうと
思ったけどなかったでやんす。
ちくしょーぅ。
つか最近スカートばっかで上の服がねーよ。
かわな。
しかしもう2月だ。まだ冬服でいーのか?
冬春いける服ほすぃーでやんすねw

んで3時すぎぐらいにエリアin
半ごろにゃぁちゃんがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ついでに壬さんも一緒だw

と思ったら

連理チャンもいたwwwwwwwwwwwwww
赤ちゃんつれてwwwwww
ちょwww
ここゲーセンw
赤ちゃん大丈夫?w

みたいなw
すんごぃかわいかったっすよ!和斗君っ。
髪ふさふさで活発で。
なんか目元はパパ似な感じ。ちょーいい。
将来ギタドラ上手くなるだろうなw
パパママの遺伝子で(。・w・。 ) ププッ

んでにゃぁちゃんにお金でつられてギター←
や、つられたけどしっかり自分で払ったけどねw
やったことない曲選曲してくれるからスキルあがったw
つーか はい黄色にして。 とかひどぃよ・゚・(ノД')・゚・
もうゲージ赤い赤い。

でもやっとピンクネーム(∩エ∩`*)208ぐらい。
これもずっとピンクネでいーやw

んでちょっとして後ろみるとIIDXやってる人が五段。
にゃぁちゃんが あの人アピナにいたよー
ってことで紫音君だとわかったw

六段やっててクリアしてたのはビックリ-!
はいはい同段位。
・゚・(ノД')・゚・さっさと皆伝いけーー。
オバサンは下のほうにいますんでw

つぅことで話しかけてみたw
紫音君の前でちょっと上手いところみせちゃぇーv
とかおもったけど同段位だしそんなこともなく。
久しぶりにやる曲やってたー。
くそ下手。
すいません。 ってかんじヽ( ´ー`)ノフッ

次に紫音君がやっててgarden灰が抜かされそうだったんで
次自分がやった時にgarden差つけちゃった。
いじわるしてごめんなさい←
抜かないでね?ね?

んまぁそんなかんじに遊んで
帰宅w

すんごい眠くてずーーーーーっとうとうとしてた。






今日は夕方バイト。
それまではごろごろしてーCDレンタルしてくる。
アンジェラ・アキとかカエラとかw
最近ファッション的にもスキだしかわいーと思う(/ω\)
他なんかオススメあったりする?(*・ω・*)
誰かオススメあったらおしえてーw
なんでも聞くんでw

そんなけ(´∀`*)

雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<きのうシナモンが(BlogPet) | ホーム | もかがテストしたよ♪(BlogPet)>>
comments
(・ω・)つOLIVIA
【2007/02/09 22:49】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
なんかむー汰に勧められてる夢みた(゜Д゜)
チェックしとこぅw
【2007/02/10 06:48】URL | もか #-[ 編集]
お疲れ様ヽ(´▽`)/
もかりん>いやー、いつ会ってイジメても楽しいわぁヽ(´ー`)ノ(ん?)

そして、ハードスケジュールの後に帰宅したら爆睡(-_-)zzz‥


ぶっちゃけ、ギターはやりまくっていたのでスキルがやっとあんな数字に…


あれー?黄色になれって言ったっけ?


楽しかったよ、ありがとうございました
【2007/02/11 08:37】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
ねえさん>
ちょwwwいじめって!ww
そりゃないっすよ~w

お疲れサマでした!
バスの中とかしっかり寝なさい(´∀`*)

紫すげーよ!
自分今ピンクーきゃーw
もうあがらないです姐さんw

うちもたのしかったぜぃ☆
またきてねー・゚・(ノД')・゚・
【2007/02/17 12:49】URL | もか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 02:22】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/182-9224c861
| ホーム |
