04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
戦国無双2
にはまってるもかです、こんにちゎ。
やべーょ。 ま じ で ♪
お市と長政のベタベタぶりに呆れてお市編途中でやめたんだけど
昨日ぐらいに再開させますた。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
そしたらかなりはまった。

前までは「お市と長政うぜー」とか思ってたけど今は自分がお市に
なりきってます(。・w・。 ) ププッ
「長政さまらぶー(*>∀<)ノ」
長政が危なくなってたらかなり「長政さま…ご無事で…」なんつって
物思いにふけってますょ(アホヵ

勝利した時の言葉が
あの方のために!」とか。
ははは。もーね。かわぃぃょ。一途で。
ほんと頑張ります!Ly20だ~もう少しあがりそぅ。
つか豊臣秀吉がお市ラブなくせに攻撃がいたすぎるww
容赦なぃっつぅか。
だからこっちも全力で潰してるww
五月蝿い!サル!ザクザクザク… ってかんじです(。・w・。 ) ププッ

あ~ぁ。今日も長政様のためにお市は戦いますっ!キラン
なわりには今のステージ4回目なんだが…。
明智君と蘭丸がどーもうざぃ。
このキモキモやろぅどもめぇぇぇえぇぇ!!!ゴゴゴゴゴゴゴ
明日にでもこのステージクリアしたいねw



つか水曜からテストだょもかさん。わかってるのかね。
3年にとってこのテストはかなり重要なのにっ!
ゲームばっかやってるんじゃありません!( ゚Д゚)=◯)'ν')・;'.、
つぅことで勉強しますか…。

つか二項定理よりも確立がむずいと思うのはきっと自分だけ。
あたま弱いからとどーしても難しく考えてしまぅ…。
確立まじわヵんねw
日本史は元禄文化らぶなのでなんとか頑張れそう。
でも綱吉も新井君も授業10分で終わらされてかわいそうでした。
もっと取り扱ってあげて。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あと無理そうなのは…。
生物かな?段々難しくなってきたからね~。
でもYにはまけないぜ!!きっちり勝たせてもらいます。
ついでにぃぅと英語もMにはぜったい負けない!
やればできる子ってことを教えてあげましょ~ヵ(誰ョ

なわヶでちょっとは勉強やる気なのですょw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン
でもお市のほうに手がいってしm(ry


その前にテスト初日に2時から8時までバイトいれたのがまずった。
いいのょ。うん。6時間バイトなんて。
多少つかれるけどもうかるし…
でも次の日程が生物と日本史と数学なんだょ~~~。
なんでこんな危ない教化ばっかな日の前日にバイトばっか…。
自分のあほぉぉ~Σ(゜o゜C=(__;バキッ

気合と根性ですねっ!
さ~って。これから勉強だぁ!

*+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ *
只今。せんかりぜーしょん。様のところでやっていたお誕生日お祝い企画
のやつを引き継ごうとしております。
でもCGIぜ~んぜんわかんなぃんだょね(ェ
一時間ぐらいにらめっこしてた気が。
それでもがんばって設置しますw
早ければ1週間以内に!

遅ければ…。まぁいつかww


そんな感じでこっそり活動開始の準備中!
まだまだセノはがんばるょw
ぁ。今はもかだw

今後とも宜しくお願いしますっ


日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちょこ☆もか-オリジナルコース- | ホーム | 雨じゃんじゃんっ(BlogPet)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/18-088c5186
| ホーム |
