03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
プチ覚醒ヽ(゚Д゚*)ノ
【IIDX CS】
なんかスコアだすのが楽しくなってもくもく…でもないけどやってみたw
んで次第にHARDにはまってHARD常備にしてみたり
HARDあきて普通に難しい曲やったりしたぜ☆★
garden穴は最後まじ鬼ですねヽ( ´ー`)ノ無理ぽ

-クリア-
【HARD】
エンプティ-穴
ヒマワリ穴
家庭用noria曲穴


【EASY】
オーロラ灰


てな感じ(*・ω・*)ノ
つかwwwwオーロラできるとはwww
最後ぐしゃぐしゃおしてたら84%でした。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
やったね~vv
ACじゃぁぜ~~~~~っっっっったぃに無理!
ぁぅーACでも上手くなりたいよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

noria曲はAAまで-16とか^^^^^^^^
見逃してくださいよ~(・Д・`*)まったくー
次やる時はAAにしてみせるっ!!

ほんでー
できそうだと思ったけど無理なやつ↓

すかっど灰HARD 最後むずくね?ww
明日香穴HARD んー。ラストのところがねー。もう少し!


こんなかんじかね♪
CSは当分もういいや~w
むしろ勉強しろだね!←テスト24日~26日
あいにく数学しかもってきてないぜv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
もってきてもやらなかった罠
明日、明後日がんぼるw

+ + +
あとはアニメ三昧ー。
フェイトみてるーぅ。 もはや何も言うな。
イリアのサーヴァントやっつけたところΣヾ(゚Д゚*)ノ手ごわかったな!(何
つかなんかセイバーが最近頬をよく赤くする!なんてこったぃ!
でもかぁぃーからおっもちかえり~ぃ★(ハイハイ

んまこんなプチ廃人生活しております。
ぇ!しっかりバイトもいってるよ?うん。
つーか学校生活もあと1週間なんだから学生らしく頑張ります。
↑勉強をwww

んでぁ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<とりあえず高校生活最後のテスト…(BlogPet) | ホーム | むむぅ>>
comments
いいなぁ、弐寺家庭用(>ω<。)
ところで、ギターやってるぅ?
【2007/01/24 15:29】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/177-12ae13f8
| ホーム |
