06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ぉぅちへか~え~る~(ET
六時半のバスのったw
今回の東京は楽しかった!ほんとに(●´ω`●)

昨日のオフはしがない主催者のせぃでグダクダだった
ホントすいませんでした。
二次会の飲みはよかったんではなぃでしょーか!
フードがかなり美味しかったねw一番はきゅぅりの塩漬けかと(*´艸`)
茄子の漬物とかマジウマだった!
しかしこんなん食べるのおじん&おばんだと言ってた…
まだピチピチ18だぜ(´Д`;)
酒は久しぶりに飲んだから腹に北。ホント息するのが苦しかったw
苺みるくが味わって飲めなかったのが悔しい。
はるるが最初ペース早かったw
またみんなで飲みいきたいっすね(*´ー`*)

今日はあっちゃんとデ-トしましたょ(*´∀`*)
デニーズでご飯たべたw
生ハムのサラダに乗ってる生ハム少ないぞおらw>ドえすりん
もっと絡めてあるかとおもいきや…2枚のってるだけとかw
んま生ハム高いけどw
むしろ自分が頼んだのじゃなぃからどぅでm(ry

たらまよのフライポテト残した(´・ω・`)ものすごくもったぃなぃ。
今ごろゴミ箱かな。←

んで今Ш梨のサービスエリアでちょっと土産かった。
東京行ったのにШ梨の土産でごめんw>クラスの子
しかもワインパイとか。
大人の味に目覚めました。すいません

明日お楽しみに~

あとは「ロリータキューピー」ってのがあって衝動買いした(´Д`*)
かわゅ~なのです♪

さて寝ます

ps.ぁーゃにこだまちからの土産+αで渡すものかるから近々会おう
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新たな年ってことで(BlogPet) | ホーム | みんなでデ-ト>>
comments
生ハムサラダは量が少ないから頼んではいけません。
というかサラダは基本的に量少ないのが事実。
【2007/01/09 00:50】URL | S-BLUE #-[ 編集]
おかえりw
自分も行けたらよかったなぁ。。( ´-ω・)

ヒマなときにメール送ってネー。
月木午後以外でb
【2007/01/09 03:01】URL | あーや #-[ 編集]
どぇすりん>
だょね(´Д`*)少なかった。
次いったら教訓をいかすさ(*・∀・*)むしろドぇすりんの店いったら
生ハム倍でいれてwww

あーや>
なんで木曜ぁぃてなぃんじゃあぁあぁぁ!(五月蠅い
(´・ω・`)またメゥする
【2007/01/10 07:42】URL | もか #-[ 編集]
お疲れ様ー
もかりん>お疲れ様~ww

前日になってさらに滞在時間少なくなってごめんね(;_;)


いろいろありがとう(*⌒▽⌒*)


近々伊那で会いましょう(>_<。)
【2007/01/10 12:28】URL | にゃあ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/172-0a50a223
| ホーム |
