10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
みんなでデ-ト
20070106093505
長文ににったらスイマセンっ

昨日はゅぃなとはるると一緒に原宿&池袋
いってきました(*∩ω∩*)

ゅぅなと1時待ち合わせだったからはるると早めに合流
ちょっと時間あったから明治神宮いった(´Д`*)
しっかりお参りした後おみくじぃ~☆
大吉とかでてなかった~
なんかぅちのは「くよくよすんな、人の悪口いくない」とか
内気な事ばっかだた(´Д`;)
そっから遅れてゅぅなと合流~
オフの時にはくスカートに合う服を探しましたっ
やっぱり新品で揃えたいしねぇ(*≧m≦*)
んでグルグルまわって上に羽織る服かった(*∩ω∩*)
4000円ちょっとの服がセールで2000円でお釣がくるとか!
ホントゅぅなゎ安い服知ってるなぁ(*・∀・*)
買った後近くにあったコロちゃんコロッケ食べた(´Д`*)
まじくそうんめぇ~!←
ホント美味しくて親戚んち帰る時はるるにコロッケ食べたいレンパしてた( ̄m ̄〃)
コロッケの後クレープ食べたw
これが悲劇につながるとは…(´Д`*)
ゅぅなが生クリームのせいで体調悪くなってしまった(´Д`;)
朝昼たべてなくてあんな生クリームたっぷり食べたらヤバイょねw
そっからすごぃ顔色悪くて可哀相だった…
ごめんねぇ(ノ_・、)

食べた後グルグルしてボディーラインにいった( ̄m ̄〃)
やんべーうさぎ耳のやつがかなり可愛かった!
いつか買おうかな~←

ちょっと服買って池袋へ~
東急ハンズ行って手帳買った☆ゅぅなとおそろで嬉しい♪
はるるも「選んで?」って言われたからトトロの手帳買ってあげた(●´ω`●)
みんな頑張ってつけょぅぜw
んで上のにゃんにゃんと戯れるやつに行ったw
ちぃちゃぃココタンがかゎゅ~でした(*∩ω∩*)ブニャットは激しかったねw

楽しんだ後B-ZONEへ
マジアカ2回NOVAうさ1回寺1回DDR1回やったw
マジアカははるるに任せてたら優勝したwやるなコイツw

んで帰ろうとしたらDDRでイタイ少女をみたw
足筋肉モキモキwアキバぽかたw

駅でゅぅなと別れてはるるが送ってくれたw

こんな感じw

最後ゅぅなの体調よくなってよかった☆
はるるにXmasプレゼントもらた☆
嬉しかったにょん(●´ω`●)
みんな今日はアリガト!
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぉぅちへか~え~る~(ET | ホーム | ◇華蝶風雪(BlogPet)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/171-1f2d6f08
| ホーム |
