09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ひさしぶりにPCから
ほんと久しぶりですね~w
ふふっ。ちゃんといきてます!PCも!(何

かるくスル-してたけど16日・17日とあっちゃんに会ったー!
相変わらず小動物!(←
そしてギターきもい!(←
赤ネ怖ー(´・д・`)恐怖ゃゎぁ~。
F T と か で き ま せ ん よ !

ドラムでFTやらせてもらえたのは嬉しかったw
さんくす!

んで~もかさんギターは下手になりましたw
今まで30~40ぐらいやってた人がイキナリ20台にwwwww
なんかね~おせないょぉ(-ω-;)ウーン
もう、ダメだ。ぬるぽりっく。
ドラムも500いかずにチーン( ー人ー)|||~~~ ナムナム
いや、やってないだけのもあるけどww
わっかんね~。

IIDXは七段オーロラ20残ったww
サファリにぬっころされる。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
今更サファリが強暴なのに気付いた(ェ
いままでそんな警戒もしなかったし嫌いじゃないから~♪
なんて甘くみてたら ガ ブ ガ ブ さ れ る ・゚・(ノД')・゚・

んもー!こっちも手加減しないんだから!調子にのらないでよね!

と、いいつつ日曜からハピスカ放置(殴
やる気はあるん、だ。
寝るのと食べるほうが大切なんだよ。生きてくには(マテ

それと最近友達にピアノ教えてもらってて楽しいw
まだジングルベルだよ~(。・w・。 ) ププッ
あーや姐御が暇になったらピアノ教えてもらいたぃ。
上京する前にちょっとだけでも姐御ーーー!!!11

デラクセがでて指2で弾くのを3で弾いたりでずれてく。
なんか、指ずれるとピアノ大変だね!
指がたりんくなる!片手に6本ほしーわ(ハイハイ

とりま左手の音符をすらすら読みたいとおもったもかです。


(。`-ω-)ンー
そんなけ(・ω・)ノ
そろそろハピスカやらんと可愛そうだね(●´艸'*)。*゚+
やってくる(`・ω・´)シャキリック
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | リンク追加♪>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/162-181eb5bf
| ホーム |
