04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
リンク追加♪
最近mixiばっかのもかです!すいませんw
携帯から更新しやすいんだよーぅ。ぶー。
んで、今回はPCから更新なのだーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
とっても久しぶりにリンク追加だよっ!

更に馬鹿は死ななきゃ…生きている!!(仮)
管理人:テラ様

Tzigane
管理人:ちなみ様

Praise or censure
管理人:MEPHISTO様

3サイト様のリンクかんりょーですっ!!

テラさんは元はmixiつながりですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
な、わりにまったく最近絡んでなかったのでリンクしていいか迷いましたw
でも結構前にするって言ったしいっか☆(何

ちなみさんはトミ関連で知りました(∩エ∩`*)
IIDX始めたばっかなのに成長はやすぎです!
早くもぬかされそう…Σ(・ω・ノ)ノ!ナンテコッタ-!!!
前から気になっていたので勝手にリンクさせていただきましたー!
す、すいません||-*) ソーッ

メフィさんはタメっこさんです(*´ェ`*)ポッ
ギタドラやってる人です!黄ネさんでうまいよー((*´∀`))
IIDXやってないのが寂しい感じですけど
上京したらIIDX触れれる環境が(多分)できると思うので
是非やってもらいたいですね☆

3サイト様よろしくおねがいしますヾ(●´ω`●)ノ

リンク☆祝辞 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ひさしぶりにPCから | ホーム | シナモンは(BlogPet)>>
comments
リンク登録ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
こちらのほう、黙って登録してすいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちゃんと断って紹介すればよかったですね、申し訳ないっす(´・ω・`)
知人にmixi誘われてやり始めたんで、そっちの方でもお会いできましたら宜しくっす(*´∇`*)
【2006/12/21 22:28】URL | メフィ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/161-a1ce0a02
| ホーム |
