08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
テスト糸冬了なり
終わったわぁぁん。゜゜(´□`)゜゜。
やりました(*・ω・*)ノイエイ
まぁまぁな感じですっ。
数学は死にました。あーめんo(´□`*)o

今日からまた学校が一日ってのが嫌ね~。
あと3日だけどw
頑張るぉ(*`・ω・)

+ + +
そぅぃぇばBREATH穴を家庭用でやっつけた。
後にわかったのが☆10とか(((;゜Д゜)))ワワワ
これ難でできたらすごぃかなぁ~
できるようやってみょ(●´ω`●)


いじょ(*・ω・*)ノ
雑記+音ゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<にょろにょろ~ん | ホーム | またきのう(BlogPet)>>
comments
BREATH穴って確か理不尽な譜面だったような…わかんにゃいや。


あ、8式のRed Nikitaはお勧め。
もかさんはどんな譜面が好きなんでしたっけ?
【2006/12/06 09:53】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
テスト終了羨ましい・・・うちら明日からです(´・ω・`)
頑張ってきます(´・ω・`)
【2006/12/06 18:52】URL | メフィ #-[ 編集]
むーた>
今度やっみそw
途中13*57の交互?トリル?みたぃなのがあるw

にきたはな~
昨日穴やったけどムズいょ~でも気合いでやってみるかw
クリアしたらきなこチョコ1箱な!(←
譜面は得意とかなしっ。楽しいなーって思うんはマァマァと金閣ぐらぃの階段かな?(全部灰で。

メフィさん>
おわりましたょ~☆ぇへへ(何
メフィさんもテストがんばです!ファイヤーです!(謎
テスト中早く帰れる特権もありますしw
【2006/12/07 07:52】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/150-cf942ab6
| ホーム |
