03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ふー(・ω・)y─┛~
最近の記事はほとんど携帯でかいてるもかです(・0・)
ぁ~今日も眠い。
でも楽な授業ばっかりだからぃぃか☆
web製作の授業がなぁ~ぁんま進まないo(´□`*)o
HTML言語ぁんまり覚えてn(ry
JavaScriptなんてさらに(ry

気合いと根性でなんとかトップはできたけど
次がなぁ(・Д・*)テケトーダ

こんな人が来年情報処理科うけてぃぃんだろぅか(*≧w≦*)考えもんだw
いいとしよぅw(ェ

* *
最近またポケモン始めました☆←飽きっぽい
先輩もやってるしね☆
ラフレシアにソーラービーム覚えさせるためレベル上げちぅ
今58。まだまだだぁ~(。Д。)ぅは
あとホエルコ育てようかと思ってる♪♪
ホエルオーが可愛くてしょぅがなぃ(*人´∀`*)だから進化するまで育てるw
あとなんかいないかな~可愛くて強いポケモンでせめたいです!
ミロカロスとかほすぃ~

よし今日はポケモン日和と名付けてポケモンやろぅ
きめたきめた☆

* *
年明け3日~7日ぐらぃまで東京いく予定(o ̄∇ ̄)o
予定あけば新年あけおめオフやろぅかなと考えちぅ。
ん~考えとこ(´ー`*)

今日もファイヤー(*`∀´*)ノ
(コメント今日返しますv)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<やっぱり | ホーム | くゎ~(´□`*)>>
comments
また一番のり~(笑)

そしてびっくりした~!(゜д゜;)ガクブル

その予定だと4日が空いてるでしと行ってみるテスト…(''*|
【2006/11/30 08:10】URL | むー太(ぇ) #DdiHOXp.[ 編集]
ミロカロス大好きな俺が来ました。
技一つも知らないし一回しか見たことないしルビーサファイヤすら持ってないけど^^^^
【2006/11/30 18:40】URL | アポ #Sq9oM5Os[ 編集]
むー太>
1番オメ♪景品はないぜっ

4日は忙しいかもなぁ…
つか詳しくははるるにレッツメィル☆

アポ君>
ミロカロスまぁぢかわぃぃょね~(*´∀`人*)
…って一回しかみたことなぃんかぃww
ぅちが代わりに育ててやるっ(ォ
【2006/12/07 07:46】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/146-7b5c3205
| ホーム |
