07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
くゎ~(´□`*)
20061129075503
ども(*・∀・*)ノまた久しぶりw
かなり眠いもかですw
ほんとねむいょぅ(つд∩)

ぁ、金曜からテストですw
なのに勉強してないってぃぅ…o(*≧□≦)oわーん
期末だしちょっと勉強しなきゃなぁ。
でも部屋がきたn(ry
ダイチャンみたぃに根気だしてやるかぁ~
終わったら家寺するか(ェ
いやいや勉強。

やっぱねる(オイ

とりあえず力入れてる教科は月・火なので土日勉強しょぅw
テスト終わったら年賀状製作頑張ります。

プリンタぶっ壊れてるんで手描き(つд∩)
最近スランプでまじ描けないんだぁあん。
つぅことでスランプ脱出対策として絵を大きくかくことしにた。
いままでB4の4分の1にさらに小さく絵かいてたんだけど…
今度からその4分の1に大きくかいてがんばるw
年賀状にまにあえー!
昨日のスランプ脱出対策絵をちょぃうp
セリカだょ。下手だょ
ほっといてぇぇん(つд∩)

さて今日もがんばろぅか(何

次ゲーセン行く日は16.17だょ(*゜▽゜)
日常日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ふー(・ω・)y─┛~ | ホーム | まじ悩むわw(BlogPet)>>
comments
うーん
もか氏>私はギター下手だよー(ー'`ー;)


つーか、フルオルタしかできませんしorz


あと、私は師匠ではありませんよー。

まず、あなたとの属性が違い過ぎる


そして、連れに『いつもよりテンション高いねΣ( ̄□ ̄|||)』と引かれたのは内緒orz


おいら、壬さんいわく二重三重人格らしいですからな(-ω-)
【2006/11/29 12:23】URL | にゃあ #FOTi0RoY[ 編集]
うちらは来週の水か木からテストです。毎回欝になりますよね(´・ω・`)そんなときに部屋を掃除したくなるのはなんでだろうwww

てか絵ウマいですねΣΣ(・∀・ ) 絵心ある人羨ましい(*´∇`*)出来ればもっと書いて欲しいなぁ
【2006/11/29 17:50】URL | メフィ #-[ 編集]
メフィさん>
ホントテストの時って部屋綺麗にしたくなりますょねw
なんでだー(゜Д゜)
テストガンバですょっ!

にゃぁちゃん>
フルオルタがうらやましぃ…
つかギターはやっぱ難しいね、うん。
今回200いけばおk

たしかに属性違うねww
ぼかぁすごぃ雑に弾いてるからありぇんo(T□T)o笑
にゃぁちゃんみたぃにしっかり弾きたいぜっ

二重三重(゜ロ゜;)
かわぃぃなぁ(´Д`*)まったくぅ☆(何
また遊びにきてね(*´∀`*)
【2006/12/07 07:42】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/145-7ad13832
| ホーム |
