05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
誕生日帳
アイコン又は文字をおして下さい☆
Web拍手

押スシカヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノナィ!

Blog Pet☆

プロフィール

*MOCA*

Author:*MOCA*
名前 SHENO→*MOCA*[もか]
性別 ♀
生年月日 1988.12.12
年齢 17歳*高3
血液 B型[実は不明。確立としてOもあり]

BeatmaniaIIDX
SP:六段[64%] DP:No play
ライバル++0407-7863++

メッセ・メール・意見要望等↓↓
sheno_world_lovely*hotmail.com[*→@]

ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
まじ悩むわw(BlogPet)
きのうシナモンが、周りは結婚されたみたい…
またきょう、もかがここで人は勘違いした?
またもかはこみたいな結婚された!
またきのう、理由も結婚したかったの♪

五日ぶり(*゜▽゜)
ゲーセンいく人は手袋がかかせなくなったり!

冬いーなー(何

あ、例の如く音ゲやってなぃww
地元にあったらな~
まじでゲーセンで働こうか考え中。

でも担任とかいろんな人が就職のほぅがぃぃっていぅ。

そりゃまぁ~なぁ~
ぅーん。

まじ悩むわw

つか土曜クラスのコとカラオケとかいったんさw
今さっき試したらなんと!は、はいらん!
自分がどんだけピアスしてないかが伺えたw
ちょーむりやりで通ったかんじ(´Д`;)まぁじイテエ
今度からはしっかりピアスホールクリーナー買ったんだ。

んでカラオケの後プリとりにデパートいって、ついでに
ピアスしょぅ…(´・ω・)ノ
一月か二月ぐらぃにもぃっこあける(*´艸`)ドモ♪
マフラーがかかせない季節になりましたねぇ(*`∀´*)ニシ

つか2:1にしたかったりする。

まだまだあけなきゃ(現在1


よしっ今日からまた日記がんばろ(* ̄∀ ̄)ノヨロシク



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<くゎ~(´□`*) | ホーム | >>
comments
つか、の後からシナモンさんすさまじいですね。
【2006/11/27 22:24】URL | 睦月 #DdiHOXp.[ 編集]
むー太>
シナモンには才能を感じるよ
【2006/11/29 07:38】URL | もか #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://happyperfume.blog27.fc2.com/tb.php/144-369cad64
| ホーム |
